荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座にて~アフター6~ 

勤務先が銀座へ移動になって2ヵ月が経とうとしています。

あまり冒険はできませんが、チョットずつ気になる店に足を運んでいます(ゝω・)v



「仕事終わったら待ち合わせしてミエルのカフェに行ってみらん?」

と、お誘い頂いたのはMKサン♪

mielはドーナツ屋さん。
(詳しくは、http://www.miel-donut.com/top.htmlをご参照くだされ)



行きましょ♪行きましょ♪ってことで
アフター6にお店のまで待ち合わせ★

ドアを開けると良い香り~(´∀`)・*:..。o○☆*゚+.☆。+
香りだけで、今日一日の疲れが吹っ飛びます。。。

ドーナツ×スイーツのプレートが何種類かありまして…
miel01.jpg
私のv(゚∀゚v)

miel02.jpg
MKさんの(v゚∀゚)v

ドーナツはプレーンのみ。しかし、焼きたて(">ω<)っウマイ♪

ドリンクだけ注文しても、ドーナツが1個付いてくるらしいです。


アフター6…お酒に走りがちですが、たまにはこんな感じも良いなぁ~♪

Thanks!MKさん^▽^w



[ 2008/11/19 14:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰です~~~。

ドーナツよいねぇ。
最近、甘い物に目覚めた私。

こんなにかわいいデザートプレート♪
ココロ踊りますわっ。

↓我が家ではご飯専用の土鍋で炊いてるよ~。
炊飯器よりふっくら美味しいと思ってます♪
[ 2008/11/19 15:15 ] [ 編集 ]

職場が銀座!おされです・・・

何度か行ったことがありますが、銀座の雰囲気と駅周辺のおじんくさい雰囲気がミスマッチで面白いところですね~。
[ 2008/11/20 19:16 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

土鍋!
やっぱり、美味しいよね~♪
最初はビビるけど、慣れると結構速く炊けるし(^^)
[ 2008/11/27 20:54 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

オサレな方がたくさんっ
でも、慣れると結構居心地が良い所なんですよね★
誘惑が多くて、参ります(^^;)
[ 2008/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/97-f6c2953e









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



