荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上里S.A.のおススメ 

M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)が珍しく、平日休み。

いつもなら

ラーメン食べに行こう~^ー^

と言われるのですが、

なんと珍しく

紅葉を見に行こう。

と言われました。


イエス。紅葉(^▽^)v


ということで、車で群馬へ向かいました。


上里S.A.には、おススメそばがあります。
kouyou01.jpg
のりそば。今回はミニかつ丼付き。

はじめてのりそばを食べたとき、とても衝撃的でした。
ただ、のりがノッテルだけなのにうまい。
シンプルで、うまい。

そして、今回発見したものが
kouyou02.jpg
かつトースト。
上里S.A.ではこのオレンジの箱を持った人が結構いて、
気になって買ってみました。

kouyou03.jpg
こんな感じ。700円。
予想外の出費ですが、私はカツサンドが好きなもんで。

トーストというだけあって、パンは焼いてます。

おいしい。


…やばい。グルメばかりになっている。今回は紅葉です。紅葉。





さて、赤城山を目指します。

途中
kouyou04.jpg
伊香保温泉へ。入りました。温泉。


天気も良く、秋というか、冬の訪れを感じつつ。
kouyou05.jpg
木。

kouyou06.jpg
これも、木。

寝ぼけてたのか、木の写真ばかり撮っていました。

そして
kouyou07.jpg
関東平野を見下ろします。
すごいね。関東平野。

深緑の山もいいですが、紅葉の山、枯れちゃってハゲた山も
良いものですね。
kouyou08.jpg







スポンサーサイト
[ 2008/11/01 18:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

群馬あたりはもう紅葉は終わりの頃なんでしょうか~?
私は大阪のはずれに住んでいるので、京都も奈良も近いのですが「紅葉みにいこ~!」とダンナにいうと、ここで十分見られると言われます。
確かに、大阪の田舎なので家の周りは山なんですけど・・・

やはり、紅葉よりグルメですね。
おそば美味しそうです。
そして、かつトーストも・・・
羽田空港に売っている「万世のかつサンド」も美味しいですよ。
[ 2008/11/04 07:47 ] [ 編集 ]

surlymama さんへ

大阪は今からが見ごろでしょうか?
大阪、京都、奈良…きれいな所が多そうです♪
万世、もちろん好きです!
パンとかつの密着具合が素晴らしいですよね^▽^
今しか見れない紅葉、楽しまなきゃですね★
[ 2008/11/05 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/92-d1a79a16









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



