荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい人たちばかりで。 

いぇ~い。本日3回目更新!
スカ♪なんか聞きはじめちゃいました。

こりゃ、止まんないね~♪





飽きずにお読みいただけたら、幸いです。





え~。

旦那が出張で嬉しい♪

なぜ?

独身気分に浸れるから?

いやいや。

私の場合、なんてったって…

あのM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)からの解放

自分の好きなものを、好きなだけ食べれる(飲める)!

土曜の遅めの朝食は、カップ焼きそばを食べましたよ♪

…体に悪いかな…


いつも会えない人と会えるのも、こんな休日です。
いつも話せない人と話せるのも、こんな休日。

そして、荏原町の名店、鳥ふじへ時間を気にせず足を運べるのも
こんな休日です。



鳥ふじでは焼酎を飲みます。

もちろん、芋。

ボトルで♪

いつから、「ボトルで」と注文するようになったんだろう。

でも、ボトルに落書きするのって楽しいですよね♪

ほら、ここにも!
dokusin01.jpg
B!イラストレーター(ボトル・イラストレーター)が!!!

dokusin02.jpg
本気です。

そして、
dokusin03.jpg
私の似顔絵を。
眉間のシワ、よく特徴を捕えてます(-c_,-` )y


鳥ふじには、楽しい人が集まりますね。


荏原町のコブクロから始まりました。
超、歌が上手な方々で。

そして、また出会ってしまいました。

荏原町のマジシャン!
dokusin06.jpg
キウイの中からトランプが出てきたときは鳥肌が立ちましたよ。
実際見ないと、凄さがわかりませんよね…
…詳しくは鳥ふじまで?

土曜は誕生日会が行われていました。
私は乱入しただけですが…。
dokusin04.jpg
おめでとうございます♪

そして
dokusin05.jpg
おめでとう♪

皆様、楽しい休日をありがとうございます♪

感謝!



※詫び※
ブログに載せると言わず、写真をガシガシ撮ってしまいまして…
なので、モザイク、ピンボケ写真を載せてます。
困る人がいたら、教えてください(T^T)














スポンサーサイト
[ 2008/10/27 22:50 ] ただの日記 | TB(0) | CM(4)

ものすごい勢いのブログ更新ですね~。
すごすぎる・・・

楽しそうな宴会ですね。
果物の中からトランプのカードが・・・には驚くでしょ。
うちの息子もアマチュアマジシャンなので見たことあります。
帰省すると「なんかやって、なんかやって!」とお願いしています。
最近はテレビのマジックを見てもネタがわかってしまって、驚きも少ないのですが、マジックは単純に大喜びするのが楽しみ方ですね!
[ 2008/10/28 14:54 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

ホント、コメントありがとうございます★
気合の更新です!
surlymamaさんの息子さんはマジックもできるんですかっ!凄い。
それじゃぁ
カクテルも作れるマジシャンじゃないですか!
素晴らしい!

いつも行く居酒屋での出来事で
とっても驚きましたよ~♪
人を喜ばせるためにも、芸は日ごろから…ですね^^
[ 2008/10/28 19:35 ] [ 編集 ]

写真、困ります。
モザイク薄すぎて楽しさが伝わってきてしまう。。。

あ゛~いいなぁ、、、鳥ふじで飲みて~~~v-275
[ 2008/10/30 01:39 ] [ 編集 ]

びぁ~さんへ

鳥ふじネタが確実に増えてますよ~^▽^

旧正月までの我慢?ですかね~♪

[ 2008/11/01 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/90-0617afbb









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



