荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄道記念日列車旅行~村上~喜多方、そして、帰る編~  

昨夜は日本海を眺める桑川という駅前に宿泊。
夕日が美しい場所。
しかし、竹灯篭祭りのため、夕日は見れませんでした(T^T)

朝の海。
niigata41.jpg
ジェロの歌が頭からはなれません…。

さて、とりあえず新津まで。
niigata42.jpg

新津から磐越西線へ。
磐越西線は別名森と水とロマンの鉄道らしい。
niigata43.jpg
さて、喜多方までの2時間。ゆっくり各駅止まって行きましょう♪
森と水とロマン。楽しみです。


好きです。
niigata45.jpg
橋。

水面に映る緑。
niigata46.jpg
紅葉深まる時期はたまらないだろうなぁ…。

niigata44.jpg
M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)は、飲んじゃいました。朝から。

おっ
niigata47.jpg
なんだか大きなハートのモニュメントが吊るされています。
なんだったんだろう。

また!
niigata48.jpg
橋。

とにかく、橋が多かった。橋好きにはおススメ?

さて、着きました。
niigata49.jpg
喜多方。

喜多方へキタのは2回目。
niigata52.jpg
ラーメンですよね。
喜多方は。


今回は源来軒という有名店へ行きました。


うまい。


…私、友達が減るほどのラーメン嫌いでして。
あまり食べたことがないんですね。
なので、コメントは控えさせていただきます。





喜多方から会津若松へ
niigata51.jpg
黄金。
結局新米は食べれず(TT)


niigata50.jpg
美しい鳥海山。赤く色づいていました。



会津若松~郡山~宇都宮~西大井


帰りは早いものです。


空席が多かった列車。
だんだん人が増えてくる。
都会へ帰って来たって感じです。


あ~楽しかった。各駅(快速もあったけど)停車の旅。
何駅通ったのかな?




今度は雪の降る時期に!
niigata53.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/10/25 16:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

確かに海の写真を見ていると、ジェロの歌が浮かびますよね~。

ラーメン嫌いなんですか・・・?
我が家も、私以外は嫌いと言うほどではないけどあえて食べないという人ばかりで、麺好きな私は時々無性に「ラーメン食べた~い」となります。

今度は冬の日本海ですか?
お~寒そう。でも美味しいもの一杯って感じですね!
[ 2008/10/27 08:03 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

ラーメンは苦手なんですよ…
しょうゆ、塩ならまだダイジョブですが、
とんこつはかなり苦手で…。
九州に住んでいたんですけどね…^^;
麵好きですか?
おススメラーメンあったら、教えてください♪

冬の日本海、眺めてみたいっす★
[ 2008/10/27 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/87-46f561aa









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



