荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大曲~悲しいこと~ 

大曲の花火、当日。
oomagari09.jpg
桟敷席へ向かいます。

oomagari10.jpg


桟敷=セレブ感

と思ってた私。

結果、桟敷席は、期待以下でした。

また、桟敷席は6名用として売られてますが、

このスペースは、大人4人で精一杯です。

しかしながら、そんなことよりも、

今まで見たこともない花火を見れる!




ポツ



ポツ…ポツ



あれ???



楽しい期待とは裏腹に。

雨が降り出す。

そして。


大雨。


冷たい雨。


誰?雨男。

誰?雨女。

え?私?

って、そんなことではなく、

日本にバラバラに発生した低気圧は


悲しくも


秋田の


しかも、


花火大会のその場所に


冷たく悲しい雨を降らしたのでした。


しかし、絶対に中止にはなりません。

なぜかって?

この日を去年から楽しみにしている人が

たくさんいるから。

ツアーも組んでるし。

だから、雨を我慢すれば、

ぜったいすばらしい花火を見れると思ったのですが。


「冷たい…」

ちょっと、寒気もしてきました。


とりあえず、退散…ではなく

泣く泣く完璧な撤退を決めた私たち。

あ~…と思いながらも。


悲しいことに。



駅へ帰る途中、


雨は止んできました。



そして。


ドドーン


本当は、目の前で上がるハズだった花火を

駅の傍の歩道橋の下から見ていました。


とても素晴らしい花火。

悔しいけど、美しすぎて、とりあえず…眺めてました。

でも、やっぱりこの気持ちを消化できず、

来年のリベンジを心に決めました。

来年も、絶対、行く!!!


とりあえず、秋田観光を楽しいんで帰ろう…と

きりたんぽ鍋を食べながら、日本酒飲みながら、

上向きな気分になりました。




ただ。

やっぱり、M.G.D.と意見が合うことの
恐ろしさを…知りました。

絶対、イタイ事が起こるんだよなぁ…

ソウルメイトな相手と結婚する…と思ってたけど。

結婚ってこんなもんだったけ?????


まぁ、いいか。

oomagari11.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 03:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/62-adf5f97e









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



