荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジルだ♪ 

blazill01.jpg
ブラジルマークがチラホラ。

…どこでしょう?

答えは、

群馬県大泉町。

町民の15%が外国人らしい。
ポルトガル語やスペイン語が飛び交ってます。

特にナニがあるってことではないのですが、
スーパーはオススメ♪

ちょっと外国行った感があります。

blazill02.jpg
半分日本半分ブラジルな国旗マーク。
初めて見ました。

blazill04.jpg
パスタ、ドーン。


blazill05.jpg
トマト味達。

blazill06.jpg
瓶詰めもの。

blazill03.jpg
石鹸も。

スーパーに入ると外国の臭い

私が行ったとき、客は日本人0人。
ブラジル系、コリアン系、チャイニーズ系…など
日本人は全くいませんでした。
店員も、そう。

「このソーセージと、このソーセージの違いは?」という問いに

食べたこと無いからワカラナイネェ~♪

ってラテンノリな返答。

どんな味なのか?と聞いてみると

ブラジルテイストだって。

迷いましたが、オイシそうなので、生のソーセージを買ってみました。

焼いて食べたら、サッカーTV観戦には持って来いな
美味しいソーセージでした。(写真がなくて残念…)


大泉町…特にナニがあるってワケじゃないけど
面白い街でした(・ω・ゞ-☆

是非。





スポンサーサイト
[ 2008/08/17 23:00 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

素敵!素敵!
楽しそう!!!!
外国のスーパーって楽しいよね~~。
すっごくおいしそうなパッケージなのに大ハズレしたり。またその反対もあり。
ここの所そういった空気に触れてません・・・・。
あ~はやく海を越えたい。
[ 2008/08/18 11:46 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

Brazilだよっ
そんな所からよく移民してきたよね。
すごいっ
[ 2008/08/19 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/59-d357408f









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



