荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新規…新記 

タコスパーティde送別会を行って1週間。

第3回送別会を開催。

今夜は、外食です。

店名:新記
http://www.honkonmen-shinki.jp/
中延店に行きました。


shinki.jpg

すいやせん。
やっぱり、写真撮れなくて。。。

うわさには聞いてましたが、とても美味しかったです。

値段も◎。
でも、ワインが無いのが△。
クーラーが効かないところも△。

食事は、とても美味しかった。
どれも◎。

何度か訪れたことのある奥様達がいたからか、
どれを食べても、オイシかったです。

中でも、小籠包、最強
上海・香港・北京・青島・広州で食べた中でも
2本の指に入りました。

中国、行かなくて良いかも…とかね。

近場にこんな名店があるなんて。


でも、でも、何より…
とっても楽しい時間が過ごせました^ー^

引越しをしてしまうRkサン。
引越し日が決まってないと聞くと、「大丈夫なのかな」と思うくせに
引越し日が決まったと聞くと、「…まじでいなくなるんだ」と思ってしまったり。

あとちょっとだけど、Rkサン&Ysくんの脳みそのどっかに覚えて貰えるよう、
楽しい事ができたら良いなっって思ってます♪



shinki02.jpg
成長を見れなくなるのも…寂しいなぁ。
いい男になるのだぞ!



スポンサーサイト
[ 2008/08/10 23:12 ] 奥様会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/52-b97dd027









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



