荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子っぽいこと 

甘いものが、大嫌い~大嫌い~
大量の生クリームなんて、あり得ね~あり得ね~
ごめんけど、結婚式の時のケーキも手をつけません♪
飲み会の〆に甘いもの注文する子、友達になれまてん♪

な、私。
甘いもの好きの女子話には、
とんこつラーメン話と同じくらい
ついていけません。


「ciiiiiaに会いたい。時間ある?」byT子

オ目めキラキラ、かわゆいT子。
ちょっとの時間しかない…という前提で会うことに。


お茶でもするか…ということで、目の前に現れたのは

A、コーヒー飲もうぜ!プロント
B、いちごフェア中!喫茶店

安いし、早いし、「A」だと思うわけよ。
しかし、T子は迷わず「B」。

「プロントもあるよ…」と言ってみたが、
T子は「B」に体を向けておりました。。。


コーヒーだけでいいかな…と思ったけど、
いちごフェアにノッてみた。

2011022502.jpg




意外と美味しかった。。。

そして、話も盛り上がった。



女子とのお茶会はスィーツがあると…盛り上がるの…か…?














[ 2011/03/01 18:37 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

食べれるものは基本なんでも好きです、いしいですw

お元気そうでなによりです。
私は相変わらずですよ、今年こそは福岡行きたいっす。
酒を浴びるようにご一緒に呑みたいです。

[ 2011/03/09 21:25 ] [ 編集 ]

いしいちゃん!!!!!

今年こそは!は3度までよ!
元気?祭りの時期にでもカモン!
[ 2011/03/12 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/479-869dbe09









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



