荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざ、類様 

長崎は、とても良い天気で、
玉のような花嫁になった後輩を目を細めて見ておりました。
とっても楽しい長崎の夜でした。



長崎からもどり、本日13日。

に会いに行って来ました。


神。


居酒屋の神



ヤホードームで

九州のうまいものと焼酎まつり

的イベントが行われ、

そこに、

居酒屋の神「吉田類」氏がやって来るとな。


張り切って行って来ました。

2011021301.jpg

まさか、福岡で、まさかドームにやって来るとは。


ホント、楽しくお酒を飲む方だった。

イベントは、焼酎、日本酒、ビール、ワイン…と
酒好きにはたまらない空間と化しており。

Mちゃん家族とご一緒したけど、
試飲というか、飲みモード全開に。


車で来れないし、天神かどっかの
中央の方でやっていただけると
よかろ~もん?

やっぱり焼酎は、白波、霧島やね。

そうそう。3/3に
2011021302.jpg
さくら白波、発売らしい。

女性らしい、優しい芋。


あ~。酒飲むために、元気でいよう。

[ 2011/02/13 22:23 ] グルメっ | TB(0) | CM(6)

blog復活!待ってたよ~~♪


昨日のイベント楽しかったね☆
なによりciiiiiaと久しぶりにあえて嬉しかったよ!!

また近々ゆっくりじっくり飲もうね♪

イタリア旅行の記事、blogにUP中なので見てみてね!
[ 2011/02/14 22:45 ] [ 編集 ]

え~

さくら白波!西日本限定なん?
[ 2011/02/17 00:24 ] [ 編集 ]

ducy!

ほんと、楽しい半日だったっ♪
イタリア旅行記!そりゃ、読みまっせ★

今年も始まったばっかり!
美味しい酒、飲もうぞよ。
[ 2011/02/20 18:34 ] [ 編集 ]

けんけんサンへ

たぶん、全国だと…

http://www.satsuma.co.jp/topics-news/2011/01/post-18.html

あ!西日本限定だ!
[ 2011/02/20 18:36 ] [ 編集 ]

でしょ!
[ 2011/02/26 14:16 ] [ 編集 ]

でしょ!
[ 2011/02/26 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/472-c14fb7f5









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



