荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二子玉川 Love! 

「二子玉川に19:00」

この誘い、楽。

今回のお誘いは二つ上の奥様友達。


平日の夜、二子玉川は、人も少ないし、
コジンマリしている割に魅力的なお店が点在しているので、
比較的に、どのお店に飛び込みで入っても失敗はない。


でも、行きたい店はあって。

でも、そこよりもチョット行きたい店もあって。

でも、とりあえず、前者へ向かう。

しかし、後者に出くわす。

これ、行く運命


futako01.jpg

店名:Wine&Tapas LOVE
http://peacetokyo.com/


この店は、温かくなる(?)と、
多摩川沿いにオープンするオサレオープンカフェレストラン
「PEACE Tokyo」の…なんというか…
系列店というか…期間限定じゃないお店というか…

とりあえず、私が一番行きたかったお店♪


地下へ降りる階段~店内の雰囲気まで。
広すぎず、暗すぎず、うるさすぎず…。
とても素敵な空間★

そして。
メニューを見てビックリ。
お酒・お料理の品目の多いこと、多いこと。

もちろん、タパスは充実。
生ハムや、パテ…など、どれも
ワインを飲まざるを得ないものばかり。

あっという間に時間は流れ。

でも、しっかりと美味しいものを食べ、飲んで、
楽しく、深い話ができる場所。

サシ呑みにピッタリです。
…ゆっくり、友人と、大好きな仲間と飲む時にピッタリです♪

futako02.jpg
確か、ピスタチオのアイス。

…お話、お料理に夢中で、

いわゆる…報告写真は撮れませんでしたっ-;(*・ェ・)ノ♪




[ 2008/08/05 00:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

よさげ~♪

夏のサシ飲み★
良いですなぁ。

で、奄美はいつ来る?
てか帰省はする?
SDで会えちゃう??
[ 2008/08/05 08:40 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

8月は母のお供をしなくてはならなくなり、
奄美は、9月10月へ持ち越しです(TT

…てか…
???ナニ???
帰省するべ?
SDで集合できるべ?

[ 2008/08/05 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/47-a070341b









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



