荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤケ酒~osteria iito~ 

ストレスMAX。

会社の人といると、会社での失敗や上司への不信感を
拭いきれず、結果自己嫌悪に陥り、
家にいると、最近家事を怠っている自分にやっぱり自己嫌悪。

どうしたらいいかわからないけど、毎日日は昇り、日は沈む。

そして、お腹は正直に減るのです。


ということで、久々平日にM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)と
外飯^^v


しかし、口から出るのは会社のことばかり。。。

あ~私、つまんない女だな~と自己嫌悪。

しかし、我慢ならず、毒を吐きながら
ワインをいただいたのでございます。

初めてのosteria iitoは、若いお兄ちゃん3人で
イタリアンな店を営んでおり
気さくな感じに似合わず、料理はキチンとしていました。

イタリア料理店~本場イタリアで修業(?)した
キッチンボーイの腕は確かかも。

ワインの種類も豊富で、サッカー好き、イタリア好き…と
私たち夫婦とも相性が良い店かと。

写真は…一枚だけ。。。
100901.jpg
〆のパスタ。美味しかった!

まだまだストレス発散ができてない!
どうにかしなきゃ!!!!
[ 2010/09/05 16:35 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

Welcome!

だからぁ、早くこっちまで発散しにおいで~
[ 2010/09/06 02:05 ] [ 編集 ]

TORI富士夫 さんへ

鳥やま~
鳥さらだ~
おかあさんの煮物~
沢山の笑顔~
あ~~~~~~~飛んでいきたい!
台風の風とともに!

[ 2010/09/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/460-80c8de58









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



