荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会いたい気持ちとともに W杯 

4年前よりも、今の方が気持ちが高い

お久しぶりっこ、ciiiiiaです。


だれか、見てくれてるかな~


4年ぶりのW杯。いつも、4年ぶりなんですけどね。


でも、つらく、サミシイ日常を送っている私には、

とってもHAPPYな1カ月でした。


遠藤好きで、ボンバー好きで。


前を向くってことの凄さを感じました。


前をむこう。

イヤなことがあったって。

前をむこう。


どんなことも、後ろは必要ない。

だけど。

大切な思い出は、大切に。


20100712.jpg

人って、どこで開花するかわかんない。

開花するのも、一人じゃできない。

20100712_02.jpg

ホントは南アフリカで…っていう夢も

私のフガイ無さでチッタけど。


4年ごとのできごとも、

4年ごとの日本代表に助けられてる気がする。




カオがど~とか、プレイがど~とか。


お前ら、なに人?


日本なんて、しょせん、野球の国やし。

サッカー知らんやんけ!!!!



この、今回のW杯が、どれだけ日本史的に凄いか。



涙涙の1カ月でした。

20100712_03.jpg









[ 2010/07/12 22:09 ] サッカー | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです

あまりにも更新してないのでそれこそサッカー見に
外国に行っているのかと思ってました。
お元気そーで何よりです。今回は4年後に期待を持たせてくれる結果になりましたね。予想してくれるタコはそそれまで生きてないようですが(笑)
[ 2010/07/13 21:19 ] [ 編集 ]

まいど

見てるよー♪

てっきり観戦しに南アに行ってると思ってた。
[ 2010/07/13 23:18 ] [ 編集 ]

元気?

そろそろ夏計画しなくちゃね!
[ 2010/07/14 13:11 ] [ 編集 ]

ESE 青森からこんにちは さんへ

コメント、ありがとうです★
W杯のことなんか、なかったような毎日ですが、
とても勇気づけられました!

タコ、すごかったですね^^;

4年後、ブラジル!
その頃私はどこに…????
[ 2010/08/02 23:40 ] [ 編集 ]

ガンさんへ

コメントありがとう!

M.G.D.は、しっかり南アで応援。
あたしゃお留守番でしたよ^^;

荏原町=鳥ふじ
福岡=連絡してください
[ 2010/08/02 23:41 ] [ 編集 ]

duckyへ

もう、夏!になっちゃった!

大濠の花火が、ナント、我が家から見れたよ!

今年の夏、BBQくらいしたいよ~★
[ 2010/08/02 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/452-fc8ba145









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



