荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ciiiiia、カンゲキ★ 

5/29(土)、晴れのち曇り。

日曜に 通販検定( 。-ω-)イヤジャ を受けるため、
お出かけは控えて本と向き合っていたところ。



 ピンポーン



と宅配屋さんがやってきました。


はて?


と思いつつドアを開けたところ


目の前に
2010052008.jpg
これ。
鳥ふじさんからの贈り物でした( ´∀`)


超ビックリして、「オヤジさん!!!」と口に出てた後大笑い(≧ω≦。)


だって、送られてきたものは、
2010052009.jpg
大好物のペヤングソースやきそば!(* >ω<)ウレシス!


幼少のころからやきそば好きだった私は、
コレで育ったと言っても過言ではありません。


しかしながら、
ペヤングソースやきそばは、福岡に無いのです(-ω-、)チーン

♪悲しくて~悲しくて~帰り道探した~
もう二度と会えなくても 最愛のカップ焼きそばと呼ばせて~

淋しくて~淋しくて~君の名を呼んでも~
めぐり来ぬ~あの夏~の日 福岡に引っ越してから~♪

ユーミンの「ハローマイフレンド」の
チョイ変え唄で「グッバイマイカップやきそば」






そんな感じなんです。ホントに。

カップやきそばを選ぼうとすると

あるべきペヤングが無いこの切なさ。

カップやきそばさえ食べたくなくなってしまいます。。。


失恋ですよ。失カップ焼きそば。



そんな私には、こんなにウレシイ贈り物はありませんっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


オヤジさん、おかあさん、お兄ちゃん、キィサン、ホントにありがとうございます★

同じくペヤングを恋しがっている友人にもおすそ分けさせていただきます★


Rママからもお米券をいただいたり。。。


M.G.D.と二人、とても恐縮しつつ、かなり喜んでいますョ!

ありがたく、いただきます(*´▽`)アザース!











スポンサーサイト
[ 2010/05/30 16:40 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/449-c85d4f02









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



