荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆笑お笑いライブ 

お笑いライブに行こうよ、そうしようっ

ということで、Rチャンと爆笑バトルライブっていうお笑いライブに
行って来ました。

響、ゆってぃ、狩野英孝、小島よしお、ナイツ、インスタントジョンソン、おぎやはぎ

なんとも言えないメンバーですが、

生でゆってぃが見てみたい。という気持ちと

インスタントジョンソンで笑いたい。という気持ちで

行ってみました。



予想以上に面白かったです。


やっぱり、インスタントジョンソン、オモロイっ

じゃい、やばいっって。

「おつかれちゃ~ん」のイメージばかりだったけど
ネタ、オモロイ!!!


ずっと、鳥肌がとまらなかったのは、小島よしお。。。

チケットに小島よしお(よしぴー)と印字アリ。


…よしぴーって。。。


どうなるのでしょ~か★


天気が超良かったので、ライブの帰りに
川沿いで
10051506.jpg
ルービー。

今週もがんばるぞ!





スポンサーサイト
[ 2010/05/18 06:27 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/446-205c15ab









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



