荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同期会?女子会? 

忙しく、なかなか更新できていませんでしたが、
3連休を利用して、ポチポチとアップしたいと…


同期で集まろう、そうしようってことで女3人、
仕事をそそくさ片づけて大名エリアへGO!

社内には各同期、だいたい5~10人くらいずついるんですが

私たちは、3人のみ。。。。。


まぁ、中途採用組なので。


しかしながら、私意外の2人は、
変わりまくる会社の方向性に耐えながら
一生懸命に働き、
やっと、平日にこんな優雅な時間が過ごせることを
嚙みしめているのか、
それとも、年をとったせいなのか、
とても優しい笑顔でした。


これからも切磋琢磨でがんばりますよ★





この夜、一番おいしいかった、カボチャのスープです。

スポンサーサイト
[ 2010/03/20 09:15 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/430-14e02dc4









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



