荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年経っても期待しない方が良いこと 

我が家の旦那は、M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)。

食べることが生きること。ある意味、仕事人間でもあります。

出張が多い(昔より減ったけど)彼からの


土産は、期待しない

これは、結婚前からの鉄則です。


さて。

「上海に出張になった^ー^」
byM.G.D.

数少ない海外出張に、ちょっと嬉しそうです。

出発前に、上海の本を読んでいたり。

あまりにも嬉しそうなので、
つい、私も一緒に本を読みながら
「こんな↓
20100221_002.jpg
のとか、

こんな↓
20100221_001.jpg
土産を買ってきて★」

と、申し伝えたのでした。



中国には、何度が行ったこともあり、

もちろん上海も2度ほど行ったことのある私。



指定したお土産は、どこででも手に入りそうなものです。



値段も知れたものでした。




今回は、何かそれなりの土産を買って来てくれるだろう…と。




ところが。




「ciiiiia、買ってきたよ(^▽^)!」


と、手渡されたのは









20100221_01.jpg









ピタミン



…知ってます?


壁や床などにブチあてる、ストレス解消の…
ロフトなどで売ってます。
TV番組「スッキリ」とコラボし、テリー伊藤のものも発売されたりと。。。


「あのさ…」と私がモノ申そうとした時、


「これもあるよ!」
20100221_02.jpg


トマト型の、同じくピタミン。

確かに、私は、トマトが好きだけれども…(T^T)


結婚して4年。

やっぱり、期待はしない方がよいみたい。

20100221_03.jpg






[ 2010/02/21 16:57 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/426-cccd9a36









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



