荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中洲で半ばヤケクソ 

「藁ちゃんが大阪行くからパーチーしよう」
byRINA


ということで、15名くらいでサプライズパーティをしこみました。。。

@中洲 aqua dining passo a passo 

中洲の川沿いの、楽ちんスタイルのVIPルームです。



藁ちゃんは、私が現役(?)のころのカワイイ後輩で。


久々に気のおけない面々と飲みました。


しかし…


忙しい会社なのかなんなのか、


全員が集合したのは


PM10:00(TT)


10時ですよ。10時。

何が定時で、何が遅刻かわかりませんね★




とりあえず、パーチーは無事終わりましたが、


体調が悪かったのか、


最後はヤケクソで、


アンルイスのあぁ無情を熱唱しました。


CA3F0015.jpg

夜景は、キレイだった★

スポンサーサイト
[ 2010/02/03 23:05 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/416-02967fcd









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



