荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の愚痴も『つくね』でね。 

自分の出没率が高い店ってありますか?

私?

アメーバみたいに、どこででも、好きな場所を
カギワケルんで、その時々で変わります。


…まぁ、どうでもいいですが。


福岡は平尾にある居酒屋、ひでぼん。


こちらは、若かりしころから
大変お世話になっているお店でし。

で。

会社の元同僚…現同僚?
と一緒に、とりあえず行った日。

オンナ二人で、愚痴ばっかり。

年上の同僚も、負けじと愚痴ばっか。

そらそうだわ。

という結果な話ばかりな日。

次の日も同じ会社に向かって歩く…

そんな気だるい週もなかば。

だよね~

そそ、そうよね~

と、愚痴ばっか。

「はい、ど~ぞ」

と、カウンターに出されたのは
2010020101.jpg
つくねです。


ハンバーグやろ。これ。


しかしながら、イライラ、ガシガジと続いていた

愚痴も、

この柔らかで、ジューシーなつくねに

やられました。参りました。

「まぁ、明日は来るよね」
「ね」

ということで、恋バナに。

まぁ、私はカンケーないですが。

それでも、後ろ向きな話より
恋の話の方がよいものです。

つくねに、カンパイです。

おいしいもので、救われる。

そんな夜でした★
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 23:19 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/414-eb98f5b8









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



