荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい携帯 

正月3日間のお買い得。
新機種0円



この言葉に負けて、携帯を機種変更しました。


auの最新機種は、連写もものすごくて
そりゃもう、ものすごい!…らしい。


年齢のせいにするわけではないけれど

使い始めて半月。

今だになれない!


最近メールが面倒だと思っている私に

追い打ちをかけるように

メールが打ちにくい(TT)


もともと、絵文字も少なく、

「ciiiiiaのメール、男らしいよね」

と言われる私だが、

最近は、それがものすごい。

男の中の男、昭和の九州男児といったところ。

「予測」で出てくる言葉ばかりを使ってるので

たまに大阪弁になったりしてる。


まぁまぁ、そんな携帯も、
あまりにも写真機能が良すぎて。

最近はそれで撮ることが楽しいです。


そして、ストラップには
2010012503.jpg
duckyから貰ったカエルのストラップ


まっすぐ家にカエル

自分にカエル

明日をカエル


カエルにはいろんな意味があるなぁ~


大事に使います!




P.S. 機種は au CA003 ムラサキ です。


[ 2010/01/28 08:00 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/411-c113fa30









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



