荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プサンで倒れたり 

プサンに到着。

超サムイ!!!*゚゚Д゚゚))ノ

温かいものを食べよう、そうしようってことで

busan1017.jpg
サムゲタン。
忘れてたけど
busan1016.jpg
韓国はたくさんのモノがついてくるんでしたね(^^;)


ビールを飲み、気分よく…と思いながらも
急にお腹が痛くなり…
撃沈。。。

まさかサムゲタンで?

いえいえ。M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)は平気だったので
多分、食べ物ではありませんよ。

きっとストレス症のものでしょう。。。

ホテルでしばし休憩。。。


しかし、プサン。

busan1013.jpg
これ、釜山駅。

周りを見渡すと
busan1014.jpg

地下鉄の入り口は
busan1012.jpg

さらにロッテデパートの前には
busan1025.jpg


とても平和を感じてしまいます。
(…なんて書いてあるかわかんないし、何のキャラかわかんないけど)


あまりにも日本語の通じる街で
一瞬、新大久保?と勘違いしながらも
busan1022.jpg
ぜんざい売りのおばちゃんや

busan1023.jpg
串の長いおでん屋をみたりすると

韓国なんだなぁ…と。

おいしかったものは
busan1018.jpg
豆腐チゲ。

チゲとは鍋を意味するらしく
「よくチゲ鍋っていうけど、それは鍋鍋ってことでおかしい言葉だ」
byM.G.D.

ごもっともです。


初めて食べて感激してしまったのは
busan1026.jpg
玉子どうふのようなもの。
熱々でとてもおいしかった!


体調不良、カメラも不良。
思った以上に長く感じた釜山も
写真はあまりとれず。。。

無意識に撮った最後の写真は
busan1024.jpg
IKKOでした。




[ 2010/01/24 14:49 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
美味しい写真がたくさんですね♪
体、十分に休めてください><
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
[ 2010/01/24 23:33 ] [ 編集 ]

アナバコリアさんへ

穴場KORIAということですか^ー^
ステキなネーミングですね。
福岡から韓国は近いので、
また行く時は参考にさせていただきます★
訪問、ありがとうございます★
[ 2010/01/25 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/403-a10bc471









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



