荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那の実家と湘南の風 

旦那の実家に4日間居座るってのは
いくら相手が良いオヤゴさんでも
やっぱり、肩身が狭いもんですわ。


逃げ出したくなる気分と

たくさん話がしたい気分と

両極な気持ちがあるのは、私がO型だから?

子供もいないので、

試されますよ。

嫁の会話術
(子供がいても、そうかなっ)

しかしながら、思った以上に義母が気を使ってくれまして…

大晦日は、いっしょにおせちでも作るかと思いきや

「何もすることないわよ(^ー^)」とのこと。


まじっすか。

まじですか?

ほいじゃぁ、ちょっと出掛けてきてもいいですか?

大好きな電車に乗ってきて良いですか?


ということで藤沢へ。
2010010508.jpg
わかります?江ノ電のりば゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

久々に、胸がキュンキュンしました★

藤沢の駅を出発し
家と家の間の細い線路を走る江ノ電。

江の島が見えて

海が見えて
2010010509.jpg
も~運転手、ニクイぜコノヤロ(v ゝ`ω・)

で、

で、

で、

2010010510.jpg
ですよね~

駅のホームからは
2010010511.jpg
ですもの~☆d(≧∀≦)b゚+.♪


何度も車で通った道も、場所も、
電車に乗って行くと、また格別です♪

今年も(は?)鉄子っぷり全開で行きたいです★


無事、正月を終え、とうとう福岡へ戻る日。

最後に食べたものは…
2010010512.jpg
箱そば。肉そば。

これまた、食べたかった~

今度はいつ食べれるやら…(^^;)


やっぱり蕎麦は東京がいい。
やっぱりラーメンはしょうゆがいい。



今年も頑張ろう!






スポンサーサイト
[ 2010/01/06 23:14 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

良い義母さんでいいですね~。
うちの家内は私の母親と会う度に離婚するって話になるのでいいかげん疲れました。毎年毎年会っているんだからいい加減慣れろや~と思うのですが、本人同志と関係無く、母親のせいでっていう離婚ってあると思いますか?
[ 2010/01/09 00:59 ] [ 編集 ]

ESE 青森からこんにちは さん

コメント、ありがとうございます★

…義母が理由で離婚ですか…
一緒に暮らしているわけではないのですよね???
色々な人がいるので、一概には言えないですが
私はもう甘えてしまっています。
わからないものや知らないことは
「教えてください」っていう感じです。

特に料理なんかは、義母はうれしそうに教えてくれます。
おいしいものは褒めるととてもうれしそうです。

私の場合、あまり会える機会がないので
そのような感じかもしれません^^;

義母が理由での離婚は、無しだと思います…

大丈夫ですか???
[ 2010/01/12 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/400-3ffff66a









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



