荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な~んとなく、マニラ。 

6日ぶりの更新です。

デスパ妻に結局ハマッたって?

違いますよ。

さてさて。

7/19~7/21の3連休。

何とな~く、なんとな~っく、マニラに行ってみました。

マイル消化です。
とりあえず、何都市かは選べたのですが…
何となく…で、マニラ。

燃油料、たっけ~っ。

フィリピンの街、マニラ。正式には「メトロ・マニラ」です。



行くか?普通。



<フィリピン旅行話スタートのケース1>
A子:「フィリピンに旅行に行ったんだ~♪」
B子:「フィリピンって…?」
A子:「セブ島とか~私ダイビングするし~超キレイだったんだけど~☆」
B子:「え~☆☆☆リゾートって感じぃ~キャー♪」


<フィリピン旅行話スタートのケース2>
A'子:「フィリピンに旅行に行ったんだ」
B子:「フィリピンって…?」
A'子:「…マニラだよ。」
B子:「マニラ?…?…???」

ケース1の場合、とりあえず、話は高いトーン(声のトーンね)で弾むと思われる。
ケース2の場合、トーンは低く、暗く、またアッサリと話を切られる…と思われる。

私がB子ならば、きっとそうだ。


マニラへ行くと決めたのは、出発の6日前。イキナリすぎ。

出発決定時のマニラのイメージは

日本人のオッサン(←クレーム覚悟…)・熱帯雨林気候っぽい・飯まずい
ってだけ。

だって、ググってもオモロそうなことが何も引っかからないし。

で。

実際は?というと。

な・ん・と!
私のもう一度行きたいところ♪にランクイン↑↑↑

…ということで、マニラから戻ってからの日常で書きたい事がた~くさんありますが、
とりあえず、マニラ話で(^▽^)

philippines001.jpg
↑フィリピン着陸20分前の上空から撮影。


成田-マニラ 
飛行時間は3時間30分程度。
風だか、気圧だかよくわからないけど、早く着きましたw

福岡からだと、もっと近いのかな~。

飛行機はJALの747。
シートは狭いですね。
え?私の太もものせい?
いやいや。

機内食の写真撮り忘れた!

早くもビール+ワインで危険な状態だったし♪


あっ、言い忘れてましたが、
もちろん、
あの、
ムカつくグルマン旦那も一緒です…


つづく。





スポンサーサイト
[ 2008/07/24 19:55 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

ドキドキ

旅行記、楽しみ☆
意外と近いんだね。驚き。
奄美からだともっと近そう。
(が、飛行機は飛ばないけど。)

キレイな島だね~~♪セブだもんねっ。

MGDのグルメに関する名台詞も楽しみだわっ。
[ 2008/07/25 08:01 ] [ 編集 ]

NTTコミュニケーションズからのお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

「ブログ王」の 料理ブログカテゴリー上位サイトとして、
 Feliciiiia ブログ様を拝見しまして、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
[ 2008/07/25 17:13 ] [ 編集 ]

duckyへ

ほんと、近いよ。

…だ…セブじゃないってばさ(T^T
マニラよマニラ。
写ってるのも、ただの島みたい。
セブは、まだ南らしい。

>MGDのグルメに関する名台詞も楽しみだわっ。

期待を裏切ると思いますぜっ
今回は。

あ、あのM.G.D.が??????
みたいな^ー^

あんまりオモロクない旅行記だけど、
読んでいただけたら、
ありがたいす!
[ 2008/07/25 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/39-d090da79









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



