荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでしょう~か 

さて、ここ↓はどこでしょ~か!?
2009092317.jpg
福岡で~す。
sunsetで~す。
海がメチャメチャキレイで~す。

波打ち際で
20090923120.jpg
スキムボード。

私は、波打ち際で
2009092319.jpg


2009092318.jpg


ホームシック(?)真っ最中。


さて、
来月から、以前お世話になっていた会社へ勤めることとなりました。

懐かしいやら頭がいいやらカワイイやらの
昔の仲間たちと一緒に働けることがとても楽しみです。


得意分野の部署での採用となりましたが、
苦手分野も漏れなく付いてくる部署なので
似合わぬオベンキョの日々がスタートしています。

「ブランク、気にしなくていい」
by 元上司

これは、

ブランクなんて言わせない…ブランク埋めて当たり前…

ブランクを理由に超即戦力にならないのは、許されない…

と、捉えてます…。

頑張るしか無いっす!




前に進むには、何事も
好きになる努力をしなくては。。。と。



正直、
最近笑顔も少なく、マイナス思考で、少々暗い子になっています。












これは…










いか~~~~~~~ん!



ってことで、に出ます。
(まぁ、以前から決まっていたことですが。。。^ー^;)



働いている皆様、ごめんなさい★


しばらくの間、勉強も兼ねて行ってきま~す!


ギャオ!















[ 2009/09/25 15:40 ] ただの日記 | TB(0) | CM(6)

チャーの海岸物語

旅に出るか。
そうかそうか。

笑顔=チャー。
万国共通。

俺は待ってるぜ。
[ 2009/09/25 16:38 ] [ 編集 ]

再就職ですか~。
うらやましい~。
この年になっては、誰も雇ってはくれません。
頑張ってくださいね~。

しっかり旅で充電してきて下さい。
・・・で、どこいくの?
[ 2009/09/25 21:39 ] [ 編集 ]

笑顔と楽しい土産話を楽しみにしてます☆

自分を高めることは大事だけど
あまり無理して追い詰めないようにね!!

眉間にしわできるべ。
[ 2009/09/27 14:37 ] [ 編集 ]

つぃん大統領 へ

伊豆に行きたいね~★

旅から戻ったべ!
[ 2009/10/05 14:07 ] [ 編集 ]

surlymama様

久々に欧州へ行って参りました!

詳しくはブログでご報告いたしまする★
[ 2009/10/05 14:08 ] [ 編集 ]

ducky へ

眉間のしわ、マジ深くなってキタ!

小さい土産を買って来たよ!
[ 2009/10/05 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/384-c85eecec









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



