荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし~基本~ 

一人の時間がたくさんあって、
夕飯はお酒とつまみだけで良くて
それを飲み、食べながら
何にも考えたくないときに見るもの。

DVD。

しかも、アメリカドラマね。

基本ですね。暇つぶしの。

24?
プリズンブレイク?

いえいえ、私は

desupa.jpg

デスパ妻ですよ。
デスパレードな妻たち。

ネイリストさんから「おもしろいですよ。ciiiiiaさん、見てくださいよ」
と薦められた時のこと。

早速近所のDVDレンタル屋さんへ出かけたら

貸し出し中…の札。

我が町のDVD屋さんは、とても小さいけど
バラエティに富んでいる。
でも、本数が少ないので
TUTAYAみたいに1巻につき何本もストックがありません。

なので、1人借りていたら、END。

毎週半額のレディース日に行くと
いつも
貸し出し中。

波が去るのを待とう…と思い
今に至ったわけで。

アメリカドラマは私的に当たりハズレがあって
「Lの世界」は2話目で気分が悪くなり
「プリズンブレイク」は1話目で。
「24」はセカンドシーズンで飽きまして。

ちょっと恐々でデスパ妻を借りたところ、

おもれー。

ハマルー。

何も考えなくてよいと所と
明るいサスペンスな所。
「予定変更してまでも絶対明日も見なきゃ」とは思わない所。
でも、やっぱり続きが気になるところ。


丁度良いです。

おっと、花丸カフェはじまった!
バイトへ行かなくては!

[ 2008/07/18 09:15 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

海外ドラマって今多いよね~。
続きが気になる派だから見始める勇気がいる私。
別に翌日何があるって訳じゃないから
見ればいいんだけど・・・・。

そういう本日、旦那さんが不在。
夜も飲み会。
さっそくDVD借りて昼からビールスタートしようかしら?

う~ん借りるかな?デスパ妻。
[ 2008/07/20 13:25 ] [ 編集 ]

duckyへ

見た???
見た見た?デスパ妻!

デスパレード→×
デスパレート→○

まぁ、いいか。

とりあえず、4話目途中(^ー^)
[ 2008/07/22 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/38-7c5cc776









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



