荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日連続、ゆるり 

「ゆるり集合ね^ー^」
by ToMo

ゆるりは高宮通り沿いの居酒屋です。

24時間営業です^^;

6年くらい前でしょうか…
まだゆるりがオープンしたての頃、

「メニューありますか?」

と聞くと

「無いんすよ^^;」



という想い出のあるお店です。

お店のロゴが
2009091601.jpg
カワイイ★

焼酎は
2009091602.jpg
白波20度!(その他にも沢山ありますが)

2009091604.jpg
にんにく丸揚げ!

2009091603.jpg
角切りレバ刺し!

久々のToMoと、飲んで~食べて~

最後は、笑い上戸になってました♪


さて、久々のゆるりが気にいってしまい、


翌日も。


さらに、その次の日…ランチへ。
2009091605.jpg
バンバンジー冷麵。600円也。
サラダ・ご飯・デザートを付けると660円。

…安くね?


3日連続で行ってしまいました^^;


安くて、美味しくて、良い空間!


う~ん。行きつけにしたいお店だ。




[ 2009/09/17 19:47 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

あー!

なつかしや!
ゆるりだ!

行ってみようと思いながら
2年間一度も行かなかった
ゆるりだ(^_^;)

レバ刺しうまそ・・・
[ 2009/09/17 23:22 ] [ 編集 ]

3日連続って・・・凄すぎる。

ゆるりって言う名前のとおりのゆる~い感じのお店ですね。

それにしても行きつけのお店がいっぱいありますね~。
福岡に行く際には、是非いいお店紹介してくださいね。
[ 2009/09/18 09:58 ] [ 編集 ]

ガンさんへ

今や薬院以外にも店舗があるみたいです★

24時間営業ってすごいですよね^^;
何を食べても美味しい!
ハズレない店です♪
[ 2009/09/18 10:59 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

ゆる~い雰囲気のお店ですが、食べ物はシッカリしてますよ♪

福岡へ行く!という時はご連絡くださいまし^^
ラーメン屋は全く自信がありませんが…
知る限りのハズレないお店をご紹介させてイタダキマス!
[ 2009/09/18 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/377-4f2f5a8a









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



