荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長浜から柳橋へ 

「今日、第2土曜だ!」
by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)

毎月第2土曜に長浜で行われている
2009091103.jpg
市民感謝デ~。
duckyのブログを読んでから気になって気になって★

~市場HPより~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午前11時~午後1時まで開催
平成18年4月から毎月第2土曜日は関連店舗を一般開放し、
消費者のみなさまに新鮮で安価な商品をご提供しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とな。


築地バックを片手に嬉しそうに軽い足取りのM.G.D.。

長浜へ到着したのは12時頃。

13時まであと1時間。急げ!

と市場へ向かったところ、

「12時で終了しました」と言われる。

…チーン(-ω- )

13時までじゃないのかよ~!

とブツブツ文句を垂れまくりなM.G.D.。


可哀そうに。
せっかく持って行った築地バック
2009091104.jpg
空っぽやん(^ ^;)


「また来月来たらいいやんけ~」と思うのは私だけ。


「築地だったら毎週開いてるのに…(T^T)」と
彼が車を走らせた先は
春吉にある
2009091109.jpg
柳橋連合市場。


懐かしい!



2009091111.jpg
太刀魚。

2009091110.jpg
貝・海老・鯛・鮪・タコ…などの刺し盛り300円。

2009091112.jpg
ちぎり天100円。

とりあえず、M.G.D.の欲求は満たされたよう…

よかったよかった(^ ^;)
[ 2009/09/13 05:30 ] グルメっ | TB(0) | CM(3)

なるほど!

安くて新鮮、ウマイ!がそろったら満足なのか~。
MGD様はciiiiiaさんに微妙に誘導されてるのに気がついているのかな~?(笑)
[ 2009/09/13 23:48 ] [ 編集 ]

ESE 青森からこんにちは さんへ

安くて新鮮、ウマイ!が大切です♪
それが自分の食べたいものだったら
もっとイイのですけど^^;

M.G.D.を誘導するなんてっ
…バレないように頑張ります♪
[ 2009/09/14 09:52 ] [ 編集 ]

せっかく仲買人のようなバッグを持って出かけたのに、残念でしたね~。

春吉にもそんな市場があるのですね。
お刺身やす~い!!
いいな~。

福岡って魚をはじめとして食べ物美味しいですもんね。
[ 2009/09/14 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/372-53e2dcb9









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



