荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イムズでランチ 

「前日予約で特別メニューが食べれるみたい★」
by ducky

ということで、イムズ13階にあるHAKATA ONO
duckyとduckyの息子さんと行って来ました(´∀`)v

メニューは
・充実のサラダビュッフェ
・フカヒレあんかけソバ↓
2009091101.jpg
・飲茶&蒸し野菜
・スープ
・ドリンクバー
・デザート

かなりのボリュームで

1250円也!

や、安い(">ω<)♪

もちろん、ウマい★

平日のランチなのに沢山のお客さん…納得です。

さらに、店員さんがイケメン揃いでした。。。(+∀+)v


福岡市内に飲食店を展開しているONOグループ。
HAKATA ONO はその1つ。

その他の店舗も行ってみたいな(・c_,・´*)vv


2009091102.jpg
VIOROのカフェにてマンゴーサイダーを頂きました★
ウマい!










[ 2009/09/13 04:49 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

わーい♪載っちゃったぁ。
これから、ランチ食べ歩きする?
もれなく息子もついてくるけど・・・・。
[ 2009/09/13 22:21 ] [ 編集 ]

ducky へ

行きたいところばかりだ~★
仕事始まる前にまた行きたいね~♪
もちろん、息子さん同伴で^ー^
[ 2009/09/14 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/369-902296be









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



