荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然派 

髪の毛が伸び放題だったので、美容院へ行きました。

場所・お店のイメージ(センス)・サービス>値段

で探します。

が、最近、「自然派のシャンプー使用」の文字に弱いことに気付きました。


さらに、化粧品も。

「自然のものを使った化粧品なの」
by Aco姉(←久々!)

と、昨年暮れくらいにAco姉から聞いていた化粧品、Jurlique(ジュリーク)。

福岡のデパートを歩いていたら目に止まり、

そういえば…と思い店員さんに話を色々聞いてみました。

イマイチ何が良いかピンとこなかったのですが、

角質を落とすディープクレンジングの説明で、やられました。

原料・成分は、アーモンド・オートミール・はちみつなど。

「欧米人の朝食みたいですね」

と言うと

店員さんは

「食べれるくらい自然で有機・無農薬で作られた素材を…」

とのこと。

小笑いくらいとれたみたいです(^^;)


とりあえず、使ってみたいと思い、
2009082702.jpg
お試しセットを購入してみましたよ♪


Aco姉、おススメの商品があれば、教えてくださいね~★





スポンサーサイト
[ 2009/08/28 12:09 ] エコ | TB(0) | CM(2)

いろいろ試していいのがあったら教えてください。

私も若い頃はいろんな化粧品にはまってお金も使ったけど、今は安くてあんまり匂いのしないのがいいです。

韓国に行った時に、韓国コスメをたくさん買ってきて使っています。
BBクリームをはじめ、塗ったままで寝るパックとか、お店のおねーさんのノリが良ければ大量に買います。

安くていいものがいっぱいありますよ。

若いときにどれだけ顔に時間をかけて手入れをしたかで、年行ってからが決まるみたいですから、ciiiiiaさんはまだだ大丈夫だから、お手入れ頑張ってください。

わたしはお金貯めて、整形外科に行きます・・・。
[ 2009/08/28 14:05 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

整形…^^;

20代前半は敏感肌でして…
怖くて使用していた化粧品を変えられずにいたのですが、日焼け止めも大丈夫になったことだし…と他の化粧品を試したところOKでした★

なので、今はできるだけ自分に合うものと肌に良さそうなものをちょっとずつ試しています♪

韓国コスメ、良いですか?
福岡は韓国が近いので、さらっと出掛けようと思っています♪
韓国コスメでおススメのものがあったら教えてください~★
[ 2009/08/29 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/356-71e48b64









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



