荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐世保バーガー 

♪~ジャ~パネット ジャパネット~

 ~夢のジャパネットTAKATA~♪


テレビショッピングのジャパネットTAKATAは、

長崎県佐世保市にある自社放送局から

全国へ向けて発信している…のは有名(?)ですね。


さて。そんな佐世保。
米軍基地があるから、バーガーがある。

昔何度かバーガーを食べに訪れましたが…
何か変わっているでしょうか。


福岡市内から下道で3時間あれば…余裕に到着ですね。


夏休みだからか、色々な西日本ナンバーの車を見ました。

有名なバーガー屋さんは
50分待ち!

待ちます?

とても暑い中…

待ちます?

いいえ。待ちません。
また、すぐ来れるしっ^^;


ということで、商店街の入口付近にある
2009082325.jpg
ラッキーズへ。
こちらも有名みたいですね。チェーン店?

2009082326.jpg
バーガーキャラがいるのね★佐世保には。

2009082327.jpg
右:レギュラー 左:スモール

レギュラー=でかい
スモール=普通

どうやら、ラッキーズの店舗によって表記サイズと実際のサイズは違うみたいですが、
このお店は、レギュラーが大きかったです。

2009082328.jpg
ハンバーガー。手作りっぽい?

2009082329.jpg
チーズバーガー。手作りっぽい?


美味しかったです。



また今度違う店にも行ってみようっと♪



海が見たかったので、相浦という場所へ行きました。
2009082324.jpg

キラキラした海は、ホントに素敵ですね。

九十九島を巡りたいです♪








[ 2009/08/25 17:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/351-5a015ecd









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



