荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お???夢叶う? 

ブログを始めて1ヶ月程度。

このブログに思いを書くと、
も、もしかして軽い夢程度は叶うのか?????

私、「焼きそば好き」で「グルマン旦那に秘密でこそこそ食べてる」と
ブログで書いたんですけど。

なんと。

ムカつく、グルマン旦那から、

「焼きそば好きな私」を嘲笑うM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)から

「焼きそば、行こう」
だって。

え~
ありえね~
しかも自分の好きなものしか食さないM.G.D.から、
朝昼晩の3食、納得するものしか食さないM.G.Dから
その誘い
ありえね~
そりゃ、異常気象な毎日も納得がいきますわ。

なんでだろ。

まぁ、いいか。

と、桃狩りが終わった後に。

momo03.jpg


…富士宮焼きそば?????



以下、M.G.D.のご説明、引用。

---------------------------------------------------
B級を競う「B-1グランプリ」を制した富士宮やきそば。
焼きそば、お好み文化は大阪文化。
しかしながら、ここ、富士宮でも
昔から「おやつ」として食べられていたそうだ。
なぜだ。
なぜなんだ。
---------------------------------------------------




なぜでしょうかね。
それが、不思議だったから、食べたかったんですか?
焼きそば好きの嫁のためではなく。

あの…
普通に焼きそばを食べませんか?


まぁ、いいや。。。



店名:むめさん


momo04.jpg


固い麺。
肉かすってのが入ってる。
魚介系の粉末、効きすぎ。
紅しょうが、もうちょっと欲しい感じ。

うまい。

うまいし~これ~

って思ってたら、超巨大なお好み焼き「スペシャル」ってのを
焼いてる女将さん。

お好み焼きもあるみたいです。

冷静に30cmくらいの特大お好み焼きを
サバク(?)女将さんに圧巻。

あなたが「むめさん」ですか?
…って聞けね~し。

[ 2008/07/14 20:52 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

「むめさん」雰囲気ある店構え♪
焼きソバは、意外と見た目シンプルだね~。
しかしB-1グランプリ。
B級を極めた味。
食べてみたい!

M.G.DのB級極め度高し!
あのコロッケパンも絶品だったし♪

焼きソバも食べたい~~。
[ 2008/07/15 08:24 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

「かっぷやきそば」を許してくれないのは…なぜ。・゚・(ノε`)・゚・。

コロッケパン、確かにうまいよね♪
またもおいしいコロッケ、発見したから
東京へ来たときは、是非!

[ 2008/07/15 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/35-ed7b5d46









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



