荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡で、馬込気分 

元、社宅在住の奥様たちと集まろう、そうしようってことで

とある奥様宅へお邪魔しました♪

ひと家族は、私と同じく、この夏引っ越してきたご家族です。


場所は違いますが、食べたり飲んだりしゃべったりしているうちに、


何だか、社宅にいるような気分になってしまいました★

さらに、お邪魔したお宅には、広いベランダがあり、
そこで飲んでいると、社宅の屋上で飲んだ夏の日を思い出したり。。。


帰り、酔っ払いながら、良く帰れたなぁ…
2009082302.jpg

福岡で会えるってのも、なかなか良い関係ができていた証拠でしょうか★

よかったよかった!社宅生活!

これからも仲良くしてくだされ~♪

スポンサーサイト
[ 2009/08/24 11:33 ] 奥様会 | TB(0) | CM(4)

無事お引越し終了ですね。

ご無沙汰していました。
夏になり息子が帰省してバタバタ、そしてドイツ、チェコへ旅行して、疲れておりました。

どこへいってもすぐに縄張り?にできるciiiiaさん素晴らしい!

今後も福岡周辺情報楽しみにしています。
[ 2009/08/24 13:25 ] [ 編集 ]

私もね

前にたまたま一緒の社宅になった奥様達とは仲良くなって、クリスマス会とか開いたんですよ。でも、その直後に転勤で・・・・・。
たまたま、小さい子供の年齢が一緒ってなかなかない展開だったので・・・・。
今、連続ドラマ転勤は突然に、をやってるじゃないですか。あれと同じ感じでしたね。

[ 2009/08/24 23:33 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

おかえりなさいまし~
息子さん、お元気ですか?

ドイツ、チェコ…素敵ですね~★
どちらも行ったことがないです。
どんなところなんだろう…
季節は…涼しかったですか?
また、ブログチェックさせていただきます~

福岡情報ばかりですが、お暇な時に
覗いてくださいまし~♪
[ 2009/08/25 11:37 ] [ 編集 ]

ESE 青森からこんにちは さんへ


社宅っていうのは、終わってしまえばいいものでした。
隣近所に誰が住んでるかというのもわかるし、
他人という気がしない…といった感じでした。

お子さんの年齢が一緒となると、特に家族ぐるみの付き合いになりますよね~^^

ESEサンも転勤が多い方ですか?
転勤は突然に…。私の場合、ホントいつも突然です^^;

[ 2009/08/25 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/348-82fbffe8









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



