荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショウジさんの店のバーガーにやられる 

昨夜、高校時代の友、マチュミが新居へ遊びに来てくれました。

マチュミと一緒に飲もうよ、そうしよう!


ってことで、1軒目はこば酒店という酒屋さんが営む角打ちへ。

こば酒店は薬院にある酒屋さんなんですが、
その娘さんが始めた角打ち。

生ビール、焼酎、日本酒、ワイン…など、酒屋ならではの品揃え。
飲み物・つまみが300円~と超リーズナブル!

角打ちなんで、立ち飲みですが、店内は超満員でした。

お店を出たら外に
2009081001.jpg
舌出しワンコ。
ご主人さま待ち?


さてさて、続きまして薬院大通りにあるショウジさんのお店へ。

ショウジさんのお店へ初めて行ってから…どれくらい経ったかな。

…とりあえず、常連では無いですが、古くから通ってるお店です。


「バーガー食うやろ?」
by マチュミ


ショウジさんの店のハンバーガーは、ウマい!
というのは知っていながら…食べたことが無い。

古くから通っているにも関わらず、酒ばかり飲み、フードを食べた記憶の無い私。。。


ということで、オーダーしてみました。
2009081002.jpg
でん。
直径15センチくらいあるかな。

2009081003.jpg
ででん。
何種類かあるバーガー。
アボガド入りのものを注文しました。

かぶりついて…

ウマいv(゚∀゚v)!

ウマい、ウマい、ウマ~い!

なんですか?

このバーガーのウマさ。


ボリュームありますが、あっという間に食べれます。

値段は1000円と何十円か。
(値段、忘れましたが、1050円より安かったです)

手作り感溢れるバーガー。

やられました。参りました。



今日の朝、目覚めたマチュミに
「バーガー美味しかったね」

今日の朝、出掛け途中で
「やばいよね、あのバーガー」

今日の昼、ランチをする場所を探しながら
「ショウジさん、ランチやってないのかな」

今日の夕方、帰り間際のマチュミに
「また食べたい、あのバーガー」



マチュミは、返答に困っただろうな…(^ ^;)


やばいよやばいよ!
ウマいよウマいよ!
ショウジさんの店のバーガー!










[ 2009/08/11 18:13 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

ありがとー!また遊ぼう。
[ 2009/08/14 02:23 ] [ 編集 ]

食べたいっ!

元気そうで何より☆
あたしもそのバーガー食べたい!食べる!!食べよう!!!
会いに行くでぇ~( ̄▽ ̄)ノ
[ 2009/08/16 22:25 ] [ 編集 ]

ショウジさんへ

やばいですね。やばいですよ。バーガー。
1個食べれる20代…いや10代の胃袋が欲しくなりましたよ!
[ 2009/08/17 10:40 ] [ 編集 ]

ぶらこ!

コメントありがとう~★

まじで美味しいんだよ~
マミ姉、つぃんと4人で食べたいよ!
福岡へ来たら、絶対に食べて欲しい!
待ってるよ~^ー^
[ 2009/08/17 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/331-6089b82c









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



