荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり… 

M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)が宮崎へ出張へ。

「お土産、楽しみにしてて(ゝω・)v」
by M.G.D.


…出張のたびに、何かとお土産を買って来てくれるのはいいのですが、

今まで嬉しい!と思った土産は、ほとんどありません。


なので、今回も

「…うん…」

と気の無い返事をしたところ


「ほら、宮崎は地鶏もあるしさ(・c_,・´*)v♪」







…ぢ、地鶏!?


きゃぁ~嬉しい★


地鶏だ地鶏!今夜は地鶏!宮崎地鶏★


と、楽しみに彼の帰りを待つ私★


ピンポーン!


やった!地鶏が帰って来た!


そそくさとドアを開け

「はい(^ー^)」

と嬉しそなM.G.D.から渡されたものは

2009080801.jpg












…芋…


「黄金千貫というお芋で、焼酎の原料となる芋だよ~♪」








…あれ?地鶏は?


「蒸して食べてみようよ~♪」


…てか、地鶏は?



4時間くらい前までは、地鶏だったハズ。

なぜか、芋になっていた。


地鶏、食べたかった(ノД`)


なぜ、地鶏ではないのか?と問わなかった私。

彼の土産に期待しては…いけない。
改めてそう思いました。。。



2009080802.jpg
黄金千貫、ポテサラに使ったら美味しいかな。





[ 2009/08/09 18:33 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/327-e41e8fc9









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



