荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長~い1日 

「ガンダム見たい!」
by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)&私。


さよなら東京!ってことで、想い出にどこに行く?

いつもなら、意見が合わない私とM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)。

しかしながら、今回は、ピッタリ。

等身大ガンダムを見に行こうよ、そうしよう!

090806DSCF5715.jpg
後ろ姿。

090806DSCF5729.jpg
曇り空が、やけに…リアル?

一人で喋ってる
090806DSCF5737.jpg
シャア。
声真似してるんだってさ。

声、少し、似てた。


090806DSCF5742.jpg
あ~

090806DSCF5747.jpg
お台場って感じ。
フジテレビの社屋、ちょっと古ボケたかな…曇りだったからかな…


旦那と私は、特に何か話をするわけでもなく、
羽田空港までのバスに乗りました。



福岡へ到着後、車を引き取りに、かしいかえんへ。

急に、ローカル。

090806DSCF5748.jpg
貝塚中の皆様を思い出したり。

090806DSCF5750.jpg
西鉄電車。

車をゲットし、佐賀・唐津へ向かいます。

090806DSCF5751.jpg
西九州道の福岡西料金所、ETCレーンが無い。

090806DSCF5752.jpg
からつバーガー屋。

090806DSCF5754.jpg
唐津の海。

090806DSCF5757.jpg
唐津土曜市…祭りですね。


夕飯は、太田和彦氏ご推薦の
090806DSCF5761.jpg
大八車という居酒屋へ。

090806DSCF5758.jpg
店内に張り巡らされたメニュー。

090806DSCF5759.jpg
地タコ!

090806DSCF5760.jpg
自家製さつま揚げ!激、ウマ!


軽く飲んで、軽く食べて、部屋飲みをすることにしました。

スーパーには
090806DSCF5765.jpg
魚ロッケ!
唐津の名物ですね。
魚のすり身を、コロッケのように衣を付けて揚げてあります。

B級ですね。B級。嫌いじゃないです。

限定ものに弱いですね。
090806DSCF5766.jpg
あまり美味しくありませんでした…(T^T)ザンネン


朝にはお台場にいたのに、夜には唐津。


長~い1日でした。


唐津に来たせいか…
まだ引っ越しをしたっていう気持ちはなかったんですが、
無理矢理明日からは福岡なんだ!と思ったら、

なぜだか涙が流れました。












[ 2009/08/06 13:39 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/321-0471c7cb









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



