荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタと 

ネット、やっと開通!

皆様お元気でしょうか?

バタバタと福岡へ引っ越しまして、早…5日…?

先週の今日が、とても遠く感じています^^;


私は、なんとか元気に二日酔いです~


これからも、お暇な時に、ちらりと覗いていただければ、幸いです~(^ー^)


さて、引っ越しの日。
二日酔いで何も食べれず…
090806DSCF5657.jpg
を細々と食べました。

お昼には荷物を出す予定が…結局16時!
狭い敷地にトラックが入らなかった様子…^^;

090806DSCF5660.jpg
空っぽ!

お世話になったオヤジさんへの挨拶を済ませ、
090806DSCF5665.jpg


芝公園へ移動!


ホテルは…
090806DSCF5667.jpg
東京タワーの目の前…
♪東京にも~あったんだ~ by 福山

ウエルカムドリンクで
090806DSCF5671.jpg
迎え酒。

増上寺では
090806DSCF5672.jpg
祭りが。
♪踊り踊る~なら~チョイト東京音頭~♪
盆踊りは、やっぱり東京音頭だな。
千葉に住んでいた幼少の頃、
「千葉なのになんで東京音頭なのか?」と親に聞いていた
面倒くさい子供だったことを思い出します…^^;


更科そば 布屋にて義父母と食事★
蕎麦屋で飲むってのは、やっぱり東京を感じますね~♪
090806DSCF5674.jpg
3点盛り。

はじめての
090806DSCF5676.jpg
天ぬき。

蕎麦ぬきなのに、天ぬき。



…理屈で考えちゃダメ^ ^;

更科布屋は、200年以上続く老舗とな。

季節によって変わる、変わり蕎麦。
笹切りをイタダキマシタ★

ざる蕎麦ともり蕎麦って、海苔があるかないかの違いと思っていたら、
めんつゆの味が違ったとな。


これがお別れではないけれど、
また会えるけど、ちょっぴり涙を我慢している私。


泣かないぞ!と思ってしゃべりまくり!
4人とも、しゃべりまくり!

ガヤガヤとくだらない話をしていると、
義母から、思わぬ手作りジャムのプレゼント。


小さい小瓶を渡された時、涙を流してしまいました。



義父母と仲良くなれた。



東京へ来て、本当によかった。゚(。ノωヽ。)゚。

090806DSCF5677.jpg




[ 2009/08/06 13:08 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/320-53bc71d9









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



