荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランチ 

王様のブランチ(TBS)の午前中の放送が好きです。

松チョイとか、LiLiCoの映画とか。

午後は、どうでもいいのですけど、

午前の放送は、見たいんですよね~。


しかし、福岡での王様のブランチは、午後の部から(T^T)

午前の部を放送して欲しいと願っています★


さて、さて。そんなご意見ではなく…

「パン、作ったの(^ー^)」
by Aco姉

Aco姉は、パン作りにハマっているとな。
しかも、天然酵母のパン

酵母を作るってのは、とても大変だと認識しておりますが、
それをやってのけるAco姉、素敵だわ。


ということで、頂いたパンで、遅い朝ごはんを

2009072706.jpg
トマトサラダ+温泉卵と

2009072705.jpg
青梅でマッコチャンに頂いたトマトを使ったスープ

サンドイッチが良かったかなぁ…と思いながらパクリパクリと。


何だか、久々に家でゆっくりとした食事をとった気がします~


ダラダラと食べて、ぼんやりテレビを見ていたら、
タモリが始まりました。。。


Aco姉、パン、美味しかったです~★


これからも、美味しいパン・ケーキ、期待してます~★


[ 2009/07/28 15:35 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

活動してるね~。
名残惜しんでるね~~。
って、引越し大丈夫?すすんでる?

ブランチのAM分は福岡でも同じ時間BS-TBSで放送されてるよ!!!ご安心を。
[ 2009/07/29 08:50 ] [ 編集 ]

duckyへ

引っ越し、進んでるってか
1か月あったからね…
とりあえず、あとは、業者の人が来てからって感じかな~^^

お!BSの時代!見れるの?見れるの?
やった~★
[ 2009/07/29 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/314-4a2dfdb0









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



