荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しすぎて、幸せすぎて泣きました 

「送別会するよ!」
by つぃん大統領

荏原町の皆さんが、集まってくれるとのこと。

…申し訳ねぇ~・゚・(ノε`)・゚・

こんな短い間に、お世話になりっぱなしだった上、
送別会をしていただけるなんぞ…・゚・(ノε`)・゚・・゚・(ノε`)・゚・


ちょっぴりドキマギしながら、お店へ向かいました★

つぃん大統領のイキな計らい。
つぃん大統領とKENチャンコラボポスター、
部屋に流れる希望の唄
あまりの感激に声が出ないってのは、このことです・゚・(。>ω<)・゚・


さてさて、ノッケから、泣いてはいられませんよ~♪

ビール飲んだら、
20090725DSCF5241.jpg
夢心!

夢、見させてくれぃ!
20090725DSCF5237.jpg
二人とも良いお口してますね~♪

20090725DSCF5240.jpg
いや~、KENチャン、久し振り!

20090725DSCF5246.jpg
女子。

20090725DSCF5247.jpg
うまし。

20090725DSCF5248.jpg
笑顔ばかりで。

20090725DSCF5251.jpg
KYON2、結婚おめでとう~♪

ザーサン…
20090725DSCF5257.jpg


20090725DSCF5268.jpg
ザーサン…

20090725DSCF5263.jpg
アニイと。


20090725DSCF5271.jpg
マコだ!

やきそば好きな私~♪
20090725DSCF5292.jpg
大量やきそば!

うれしぃ~★

20090725DSCF5296.jpg
ミスターT。
結構、嬉しそうな顔してるけど~
焼きそば好き?

しもチャン
20090725DSCF5287.jpg
わざわざ、ホントありがとう!
とっても美味しかったよ~★

…と
20090725DSCF5307.jpg
しもチャン撮ろうとしたら、マミ姉にピントが…^^;

オンケさんVSつぃん…
20090725DSCF5297.jpg
20090725DSCF5298.jpg
つぃん…手が…(^ ^)

オンケワールドがちょっとわかった気がする。
もっと知りたい、オンケワールド★

20090725DSCF5308.jpg
ありがとうね~★

リックにて
20090725DSCF5310.jpg
アニイ、すげ~盛り上げてくれてた!
てか、歌うま~い!かっちょよ~い!

20090725DSCF5316.jpg
LIRAサンも~★
歌、うま~い!
今度は2リックで、お願いします~♪

20090725DSCF5320.jpg
KENチャン、もっともっと話がしたかったね~★
また鳥ふじに遊びに行くし。
福岡にも来るでしょ?キッカオもいるし~
その時は、よろしくね~♪

20090725DSCF5321.jpg
ヒッキーサンの歌声は、手拍子すら雑音に聞こえますね。
もっともっとミスチルをメドレーで、じっくり聞きたかった~
またいつか聞ける日を願って★

…とキーサンのチャンピオンも!
この短い期間で2度も聞けたのは、ラッキー?アンラッキー?
封印しないでくださいね!また、聞ける日を~

20090725DSCF5332.jpg
マミサンも、歌ウマいんだ~
チャーミングな笑顔を見せながら歌う姿は、
見とれちゃいますよ。まったく★
また、福岡で歌ってくださいね~^ー^

アニイ、リックではお疲れ様でした!
ノリノリのアニイ、
ちょっと疲れちゃって、平和な顔してみんなを見ているアニイ…
忘れないでっせ★

よ!
20090725DSCF5333.jpg
しもチャン。甘いものと甘い歌声、忘れませぬぞ~★
優しい目とメガネ…首のしゃらしゃら付けたら…
しもチャン、サンタの格好似合いそう!

念願だった?
20090725DSCF5335.jpg
マコのI ♥ AKIBA帽をかぶってみる。

20090725DSCF5358.jpg
リックに来てくれたミズミズサンから。
ミズミズサンったら、超素敵な歌声~♪
お兄ちゃんとのデュエットも聞きたかった~★
次回は聞かせてくださいね!
お兄ちゃんにもなんだかかんだかで沢山お世話になっちゃいまして(-ω-。)
お礼が言いつくせないってのは、このことですね。

20090725DSCF5354.jpg
ミスターT。
笑顔が少ない人だと思っていましたが、
実は、笑顔の方が多い人なんですね~
ザーサンとの絡みが好きです。
つぃん大統領と一緒に「先輩!」と呼んでいた時が懐かしいです。
あのENEOSにも愛着が湧きましたし★

20090725DSCF5356.jpg
ザーサン、花束持って歩くザーサンを見たかった~

20090725DSCF5351.jpg
しもチャンは、思った以上にセンスよろしと思われる…

皆さんからメッセージ付き、写真付き日めくりカレンダーをイタダキマシタ!
めくり辛い日もありますが(ザーサン…)
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます!

ありがとう!つぃん大統領!


20090725DSCF5357.jpg
絶対、ロクちゃんのことも忘れないと思う!
LIRAサン、メッセージカード、ありがとうございます!
福岡で、笑顔で待ってますよ~♪



ありがてぇ~ありがてぇ~
うれしぃ~うれしぃ~

ありがてぇ~ありがてぇ~
うれしぃ~うれしぃ~

ありがてぇ~ありがてぇ~
うれしぃ~うれしぃ~


リックで、みんなでチェリーの時は、
嬉しすぎて幸せすぎて、泣いちゃいまいた。

ありがてぇよ~。゚(。ノωヽ。)゚。


たった3年でしたが、こんな温かい人達と出会えたことが
とてもとても幸せです。




知れば知るほど、もっともっと知りたくなるし、
もっともっと沢山の時間を一緒にいたいと思う。


でも、それはできないから、とっても後悔する。

あの時、あ~してれば良かった…って。

でも、少々の後悔がある方が、

今度会ったらあれもこれもしたい!
だから、絶対会いたい!

って次に皆さんに会うことを強く考えてしまうものだと思うのですよ。
もし、すぐに会えなくても、その気持ちは同じだと思うのですよ。


20090725DSCF5233.jpg

こちらこそですよ!

Thank you for your smile!


皆々様に感謝!


ってか、出発まであと5日!

行ける日は行ける時間に鳥ふじに行くっつ~の!



































[ 2009/07/27 16:27 ] ただの日記 | TB(0) | CM(4)

上坂です。転勤とは残念です・・・今日、蔭山さんから
頂き物を頂きました。こっちがお世話に成っているのに
ありがとうございます。前回は行けなかったけど今日は
行くので待ってるね!ブログを見てるけど結構逗子葉山
鎌倉と好きなんだね。めちゃくちゃ家の地元ですよ。
まあ、後で待ってます。
福岡だったら外国じゃないからそんなに遠くでは無いから来る時には教えて。
[ 2009/07/28 16:56 ] [ 編集 ]

上坂氏へ

上坂氏~!
今日来るんですね~★
ご実家逗子周辺?!
いいなぁ~^^

今夜、楽しみにしています~!
[ 2009/07/28 17:51 ] [ 編集 ]

上坂氏~ いわく
『ブログとメールって一緒でしょ?』
違うわ~
ってな感じでメール感覚の内容になっちゃってる様子です。

後でおじゃましま~す。よろぴくー♪
[ 2009/07/28 19:20 ] [ 編集 ]

ベロっち へ

…なるほど^^;

昨夜はありがとうでした!
昨夜の模様もアップしますよ★
[ 2009/07/29 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/311-161623a6









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



