荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は~しご、はしご! 

銀座
2009072401.jpg
歌舞伎座

新橋
2009072402.jpg
こいち祭

2009072403.jpg
氷のピン

椿で
2009072404.jpg
ウニ

ガンさんおススメの
2009072405.jpg
刈穂を飲む

荏原町へ帰り…鳥ふじへ
2009072406.jpg
会えてよかった!
ショウタは、男前になったんじゃないかい?

夏休みだね~
アキちゃん、がんばってね~★

夢心、飲みました。
やっぱりとても美味しかったです~

さて、一人でリック、ひとリックへ向かう途中、

ラーメン屋斗樹のヤマチャンと美容師のイッキくんに会う。

…ということで
2009072410.jpg
斗樹で一杯。
これは、イッキくんおススメのあぶりチャーシュー。
バーナーの調子が戻ってよかった^ー^

2009072407.jpg
ヤマチャン。

2009072408.jpg
好青年美容師、イッキくん。

お疲れのところ、オバちゃんの相手してくれてありがとうね~
今度は鳥ふじでね~

さてさて。
2009072409.jpg
ママ。相変わらずだわ。大好きね。

スピッツのチェリーを歌いました。
なぜか、ケーキのお土産をいただきました^^;


♪~ちょいと一杯のつもりでのんで~
     
        ~いつの間にやらハシゴ酒~♪


その通り!

[ 2009/07/25 15:59 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

このハシゴも、しばらくは出来なくなりますね~。

31日にお引越しですか?

福岡大雨で大変な事になっていますが、今度引越しをされるところは大丈夫ですか?
[ 2009/07/27 15:23 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

毎日ニュースを見るたび、福岡へ連絡しています。
引っ越しする場所は天神駅の近くなので
土砂崩れは無いですが、
浸水はあるかもしれませんね…

どうでしょうか…(TT)
[ 2009/07/27 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/310-31d8833f









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



