荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パスタ屋で 

有給休暇なつぃん大統領とランチへ出掛けました★

イケメン揃い(?)のパスタ屋へ。

どうやら名店らしく、いつも並ぶらしい。

確かに、平日だというのに、12時前からお店にはお客がいて、

12時を回ると続々とお客が入って来ましてすぐに満席状態。

ピッツアランチとパスタランチを注文して

二人で分け分けして食べました~♪

もちろん、旨し!
本格的な味ですね。これは。

スープ、飲み物が付いて900円。安いですね~。


このパスタ屋、M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)にも教えてあげたいなぁ。

2009072219.jpg
平日の昼間につぃん大統領といるってのが
何だか不思議で面白かった★

美味しいお店へ連れて行ってくれてありがと!つぃん大統領!


[ 2009/07/24 15:30 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

すごいね~誰とでも友達になっちゃうんだね~。
うらやましい~。

見知らぬ人と30分も話せるなんて、神業です。
それも英語で・・・?ですよね。
[ 2009/07/27 14:13 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

これは…ラゾーナで会ったイタリアンへのコメント…ですね(^^;)

英語です。
ただ、主にヒヤリング→ジェスチャーで応答。
「イングリッシュ、ポ~コ、ポ~コ」
と英語単語とイタリア語単語を足した
のは神業…ですかね(^^;)
[ 2009/07/27 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/307-16ae3a65









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



