荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密でこそこそ 

かわいいって思って買っちゃった^▽^

yakisoba.jpg


私、焼きそば大好き。

でも、カップ焼きそばで成功したのは1回だけ。

「湯抜き」が上手にできませんで。

第1回目は、麺に火薬入れてお湯入れて
お湯捨てたら
火薬流出。


第2回目は、蓋をにぎる力が弱く
麺、流出。

上手く作れません。
今年、第3回目でやっと成功しました。

屋台の焼きそばがとっても好きでしたが
23歳のとき
「HDクラブ」という飲み屋のアニキから
「出店の焼きそばは何が入ってるかわからない」
「町内のオバチャンが出してる店なら大丈夫」
という、なんだか納得できることを言われ
それ以来、祭りの出店で焼きそばを食べることを封印しました。

自分で作って食べるのも旨いです。
しかしながら、
あの、「出店のかもし出すB級な味」がたまらなく好きなんです。

そしてまた、カップ焼きそばも、その味を出してると思います。

カップ焼きそばを買うと、グルマン旦那が「また、そんなものを買って!」
と怒るものですから、
こそっと買って、こそっと食べます。

でも、プラスアルファでこんなにかわいいパッケージだったら、
買わずにはいられませんよね。
いつ食べようか、
グルマン旦那の前では食べられないので…
マル秘です。

ワクワク。ドキドキ。


私、ちっちぇっ。

スポンサーサイト
[ 2008/07/10 21:19 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

悩み中。

↓の、金霧島に悩んでます。
相方さん、焼酎にうるさくてねぇ。
赤霧島は甘すぎるって言ってたし・・・。

あ、焼きソバ記事でした。

たま~に食べたくなるよね。
出店の焼きそば。
カップの焼きソバもしかり。
最近の湯きりは進化してて「麺がうっかり流出」なんてことないみたいよ!
うちの相方さんはカップ焼きソバ好き。
どうにもこうにも時間がない!ッって時に喜んで食べてますよん。

G.M.D・・・やはり厳しいね。
[ 2008/07/11 07:50 ] [ 編集 ]

金霧、注文しちゃいましたよ(。-∀-)ニヒ♪
タイムリーで7/11から販売開始だったからさ。
確かに、赤霧は甘いよね…
金霧は、いわゆる「芋臭さ」はありませんので
「芋臭さ」をお好みの方は、もの足りないかもっ

あ、焼きソバだった(*゚ω゚)ノ

大好きなのさ゜+.(´▽`)。+.゜+・
毎日でも食べたいくらい、焼きソバが好きなの(-ω・*)
最近は、あまりにも自由に食べれないので
焼きソバパンにも手を出す私…


[ 2008/07/12 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/30-149f2202









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



