荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マコの家 

マコの家で持ち寄りパーティ開催!
with ヒッキーサン、マミ姉、オニイチャン、キーサン、キッカオ、ツィン、ザーサン、マコ、ブラコ

マコの家に行く前に…
20090720DSCF5133.jpg
きーさんの家にて。
皆さんと合流!

そして、マコの家へ。
20090720DSCF5135.jpg
まだ酔って無い…ハズ。

20090720DSCF5139.jpg
スタンディングエリア。

20090720DSCF5142.jpg
福岡から来た二人も一緒です★

20090720DSCF5152.jpg
ガッチガチ!

20090720DSCF5162.jpg
クラッシュギャルズ!
写真撮ってる自分が悔しい~
混じりたい~★

20090720DSCF5167.jpg
女子。


久々の
20090720DSCF5156.jpg
荏原町のコブクロ!
ここにしか咲かない花を歌ってくれました!


3年前、まだ馬込・荏原町に慣れていない時、
鳥ふじで出会った荏原町のコブクロサン。
初めて二人の歌声を聞いて、鳥肌が立ったことを覚えています。

私事ですが、
ここにしか咲かない花は私にとってとても想い出深い曲でして。

私には、福岡にとてもお世話になった、大切な仲間がいます。

3年前、東京へ引っ越すことが決まったとき、
わんわんと泣いてくれた仲間たちです。

その人たちが私を送り出す時、アカペラで歌ってくれた曲でした。

引っ越してまだ日が浅い時に、二人が歌うその曲を聞き、
感動とともに福岡の友人たちを思い浮かべ泣きそうになったことを覚えています。


この夜、二人の歌声は変わらずキレイで、素敵でした。


二人は、ただ歌いたくて歌った曲だと思いますが、
今度この曲を耳にするときは、
私はきっとこの夜のことを、荏原町の皆さんのことを思い出すでしょう。


たくさんの美味しい料理と、たくさんの笑顔。

お家パーティを開催してくれたマコに感謝!

そして、疲れているのに参加した皆さんに感謝!








[ 2009/07/21 12:51 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/297-386ed7ac









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



