荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン、つけ麵…リックユー! 

荏原町にある
20090720DSCF5110.jpg
博多らぁめん 斗樹 へ行きました。

博多から、今の家に引っ越してきたときに、
一番に気になったお店です。
「博多の人がいるのかなぁ…」と。

しかしながら、とんこつラーメンが苦手なため、
この3年、ず~っと行けてませんでした(^^;)

初!斗樹!
with 兄ちゃん、きーさん、ざーさん、マコ

20090720DSCF5112.jpg
つけ麵~

20090720DSCF5113.jpg
チャーシュー丼(?)~

20090720DSCF5117.jpg
米粒つけてる~

私は
20090720DSCF5118.jpg
冷やし中華~

…量が多いなぁ…と思っていたら、ナント!1.5倍とな!

…食べちゃったよ~一人で~

酔っ払っていましたが、冷やし中華、とても美味しかったです!
丼ものも、食欲ある時なら食べれそうです★
20090720DSCF5120.jpg
お店の方。
飲めるラーメン屋だったんですね~
芋焼酎もあるし、もっと早く知っていればよかった(T^T)

また、荏原町に遊びに来た時は、是非こちらでも飲みたいです~!


お兄ちゃん、ごちそうさまでした!

感謝-★

んでもってたらふく食べたあと、
知る人ぞ知るスナック、リックユーへ!

20090720DSCF5123.jpg
お兄ちゃん、声が高く、見事に音を外しませんね~

20090720DSCF5124.jpg
きーさん、チャンピオンは半永久的に私の宝箱へ入れて置きます…^ー^


…ほとんど動画で写真が2枚しかないという現実…


近くにいながら、なかなか一緒に飲めない方々との飲み!
笑顔は絶えませんね~♪


遅くまで、ありがとうございました!

感謝-★











[ 2009/07/21 12:02 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/295-5a5a99f6









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



