荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カープ野郎 

カープ野郎が帰ってくるので、荏原町の名店鳥ふじに集まりました。

2009071703.jpg
次の日ap bank Fesへ向かう3人★

2009071702.jpg
福岡出身のお兄さん(?)に送別ということで黒霧5合瓶、イタダキマシタ!
次回は、福岡で会えたら良いですね~★

鳥ふじには、九州出身の方がよくいらっしゃいまして、
お兄さんもその一人です。
九州弁が懐かしく、たまに九州弁で話しをしていた想い出があります。
オシゴトの話、家族の話、車の話。
会えば、色々とお話をしてくれました。
感謝!です。

いつもスイィーツを持ってる(?)しもちゃん。
食べても酔って忘れてたり、
食べるのを忘れてたり。
2009071704.jpg
この日はキチンと食べれました!
ありがとう!しもちゃん!

さて
2009071707.jpg
カープ登場。

しかしながら、
2009071705.jpg
次の日朝早いため、退散。私も便乗。

短く濃い時間を過ごした気がします~★
やっぱり、楽しいとあっという間だね~★

※おまけ
2009071706.jpg
夜の石井薬局と工事とブラチャン。
これも、想い出だ~★




[ 2009/07/18 13:59 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/294-f4c773bb









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



