荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥様たちとの送別会 

引っ越しまであと半月!

送別モードも高まりますね~★

皆様への送別の品をどうしようか…とそろそろ悩んでいます♪

さてさて。

社宅に住む奥様たちとの送別会は、昼間に開催されました。
昼間開催は、恒例のようです。

皆さんへの連絡や、会合の場所を決めてくれたAco姉に感謝ですね~^ー^

荏原町にある中華料理店上海亭集合。

近所に住んでいながら、行ったことのないお店だったので
とても嬉しかった&美味しかったです♪


この日、私は特に用事もなく、早く時間にならないかなぁ…
と思っていたにも関わらず家を出る前に不動産屋から連絡が入り、
まさかの…遅刻(^^;)
なのに…

あまり悪いと思っていない私…

慣れすぎですね~


3年間で、挨拶程度しか話をしていない奥様と
貴重な時間を過ごせました。


また、この社宅に戻ってくるのか…来ないのか…
もし戻って来たとしても…
その時にはもうこのメンバーは…いないだろう…と。

いつでもどこでも、一期一会。

良い出会いであろうとなかろうと、
自分のためになっていることは確かですね。

3年前と比べて、少しは成長したかな…

というか、何も考えなくなったかな…^^;


子育て、家事…など忙しいのに貴重な時間をありがとうございました!


また、どこかで出会ったら…と。


感謝、感謝です★






スポンサーサイト
[ 2009/07/18 13:06 ] 奥様会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/292-b8d33e5d









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



