荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し~す~ 

「19:30 新橋 機関車広場で」

この誘い、ちょっと緊張します。

今回お誘いいただいたのは…OT氏。

5年ぶりの再会です。

しかも、し~す~(寿司)です。

しかも、苦手な新橋。
(得意な所があるわけじゃないけどっ)

takano01.jpg


店名:鮨 たかの
場所:新橋サウスビル内

隠れ家です。
これは、隠れ家と言って良いです。

OT氏のお仕事仲間お二人とご一緒させていただき
4名貸切り。

名刺を持たない現在。
挨拶も軽々しく、ちょっと変な感じでした。

さて。お料理。
座ると次々と披露されるお料理たち。
芸術に近いですね。旨いものって。

「おいしい!」
「すごい!」

ってボキャブラリーの無さを痛感。

とても優しいご主人に胃袋を奪われました。

で。
ここで、出会ってしまったんです。

takano02.jpg


金霧島

金ですよ、金。
ありえませんよね。
金。
しばらく信じられませんでした。
多分、口がポカンと開いてたと思います。


黄色い色の金霧島。

冬虫夏草って知ってます?

中国(私は広州で見ましたが)に行くと「乾物屋」でよく売っている
幼虫のような…菌?

健康に良いらしいのですが、見るだけでいい代物です。
どっちかと言うと見なくても良いです。

その、冬虫夏草を漬け込んでいるそうです。

キレイな黄色。舌が溶けそうな超滑らかな味。
芋の世界を超越してます。
もはや、アルコールではありません。
幸せすぎて目に涙がたまりました。

いつも置いてる焼酎ではないとの事。
超、ラッキー。

黒霧・赤霧・金霧…

すごい。霧島。
大好き。霧島。
We Love 霧島。
ありがとう。霧島。







OT氏、あざ~っす!




スポンサーサイト
[ 2008/07/09 12:46 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

見たことない!

金霧島~~~。

はじめて見た。
ありがたや。ありがたや。

PCで、味見できればいいのに。

今日はいい事ありそう☆
[ 2008/07/09 13:37 ] [ 編集 ]

duckyへ

調べたら、
明日の10時からネット予約スタートらしいよ!
それでバイトを休もうかと悩んだ私は…
バカかなっ
[ 2008/07/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/29-97fb555e









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



