荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヵ月分くらい笑った 

荏原町の名店、鳥ふじに
20090710DSCF5011.jpg
集まっちゃた~♪女組!

盛りあがるの辺り前!な最強女子メンバーです-★

みんな面白くて(*^∀^)ノ゛))



20090710DSCF5051.jpg
ブラ&ザーさん

…の間に


20090710DSCF5050.jpg
しもちゃん!

20090710DSCF5046.jpg
エビさん&ciiiiia

…の間に


20090710DSCF5048.jpg
鼻から煙マコピン!

20090710DSCF5021.jpg
初!ドイツビール。
入れ方が難しいのですよ。

20090710DSCF5037.jpg
今は水戸に住んでる10年来の友だちと~カンパイ♪

20090710DSCF5067.jpg
福岡に行く前に会えて良かった~♪

なんだか、かなりクラッシャー(壊し屋)だった夜でした。
鳥ふじで何度か皿をひっくり返し、
グラスも割って。
その後のリックでもグラスを割って。

家でも最近よくグラスを割ります。。。

クラッシャーだ。

あまり触れ合えてなかったのに、
仲良くしてもらってホント嬉しいです。
そんな大事な時間なのに
グラスを割りまくってる私ってどんだけバカ?
と思って
泣いてしまいました。

…ガキか!って感じですが。

お店の方々、一緒にいた皆様にお詫びですよ。

って、友達の顔が
20090710DSCF5070.jpg
落書きされてるっつうの!

いつの間に!

ホント、良い奴・おもろい奴だよ、おまえは~♪


みんな、福岡に遊びに来てね~~~!





[ 2009/07/13 00:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

いやぁ~
コヤツと血ぃ繋がってることを誇りに思うよ・・・
マジで。

ちなみに【ビーグル38】ってコンビのマネだったよ。
時間あったら調べてみてねぇ。

今週末もクラッシュギャルズで盛り上がろうぜぃ!
(古っ!)
[ 2009/07/14 17:13 ] [ 編集 ]

つぃん大統領へ

いやぁ~ホント、そんな血族に混ぜてもらっちゃって
嬉ぃったらありゃしないよ。まったく^^

ビーグル38、Youtubeで確認したよ!
これか~!(笑)

今週末もよろしくっす~★

[ 2009/07/15 06:45 ] [ 編集 ]

“38”って“みわ”とも読む!!

はろはろ~! ビーグル本人だぜ。

こんなにドアップな写真をありがとう。
いつ撮ったか覚えてねぇ~!!

乾杯の筋肉も見てねv-91
[ 2009/07/24 13:21 ] [ 編集 ]

お~38~

コメントありがとう~★

記憶ってのは、飛ぶもんだね~
いつ、あれ描いたの?^^;?

福岡行ったら、ゴルフやりなす~

[ 2009/07/25 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/285-5bc63678









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



