荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車を買うより、生活費を増額して欲しい嫁 

車庫証明の申請に行って来ました。
aconeDSCF4996.jpg
池上署。。。

とても手続きがスムーズでした。


さてさて。


地域ナンバーにこだわる人って世の中には多いみたい。


最近…今年でしたっけ?…では、富士山ナンバーが話題になってましたよね~


車を買い替えなければ、ナンバーは変えられないと思っていましたが…

車は買い替えなくても、ナンバーだけ変える人っていうのもいるみたい。

私の知っている方は、引っ越してすぐ、

ナンバーだけ品川ナンバーにした!
と嬉しそうでした。


一方、故郷を愛してやまない滋賀出身の友人は、川崎に住んで長いのに、
今だに滋賀ナンバーです。



あ…


本日は、どうでもいい話なんです。

最後まで読んでいただければ、幸いです。




さて。


もし、好きな地域のナンバーがとれるとしたら、どこが良いですか?

私は、横浜・湘南・神戸ですね。


海や港町を想像できるから…


会津ナンバーや、庄内ナンバーなどは、私にとって物珍しく感じます★

見れたら、ラッキー的な。拝む(?)的な。



都内に住んでいるだけで、

色んな地域のナンバーを見ます。

東北道を北に向かって走っていくと、

もっと、色んな地域ナンバーを見ます。

珍しくって、珍しくって。


北陸・信越・中部辺り走れば、また面白いナンバーが見えるかなぁ…

飛騨ナンバーとか。

カッコイイなぁ。飛騨ナンバー。


どこにいったら、飛騨ナンバーだらけの地域なんだろう…


…ただの独りごとです^ ^;


スポンサーサイト
[ 2009/07/10 17:04 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/283-4113bbf0









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



