荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぎやかな夜 

「Aco姉のお好み焼きが食べたい!」
by ciiiiia

同じ社宅に住むAco姉。
半年以上前になるかなぁ…
Aco姉に作ってもらったお好み焼き(詳しくはコチラ)の味が忘れられず、
リクエストしてしまいました♪

お好み焼きを食べれるだけでも幸せなのに、

なんと!

一緒に異動になる奥様&仲良し奥様達を呼んでいただきまして~★

久々に、奥様たち、その子供たちと触れ合いました♪

出会った時は生まれたてだった子も
aconeDSCF4971.jpg
カメラの前で好きなポーズをとるようになったり。

年下組だった子も
aconeDSCF4980.jpg
他の家の子の面倒をみる、しっかりとお姉ちゃんになってました。

aconeDSCF4975.jpg
イケメンも登場。

イケメンは
aconeDSCF4976.jpg
プリン持参♪

よくわからない社宅生活で
aconeDSCF4990.jpg
同級生がいるってのは、心強いものでした。

新しい命の誕生も、喜ばしい!
aconeDSCF4992.jpg
騒がしい中、ぐっすり★将来、有望ですな^-^v


いや~九州女は酒が強い?実は弱い?

みんなと飲むのが久々だったのと、

Aco姉宅のいい雰囲気&美味しいご飯で

すっかり…泥酔^^;

記憶を飛ばしました。

aconeDSCF4986.jpg
残りわずかですが、お世話になった方へしっかりとお礼をしたいものです♪


やっぱ、Aco姉のお好み焼き、うまいわ~。
幸せな気持ちになっちゃう!


感謝-★




スポンサーサイト
[ 2009/07/08 14:00 ] 奥様会 | TB(0) | CM(4)

楽しい雰囲気が伝わってきますね~。

社宅生活っていろいろ大変だと聞きますが、まわりに恵まれてよかったですね。

次でもまた楽しいメンバーが集ってくるんでしょうね(^^)
[ 2009/07/08 17:27 ] [ 編集 ]

アジアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
[ 2009/07/08 18:12 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

おかえりなさい~♪

社宅っていう独特な世界(?)で
笑顔の素敵な人たちに囲まれるってのは
ホント幸せだったと思います♪

お酒好きが集まったってのも、よかった!
[ 2009/07/09 09:38 ] [ 編集 ]

…アジアカラーさん…

>アジア在住の日本人ブロガーさん

…日本もアジアですけど、日本以外のアジア諸国在住の…ってことですよね^^;
[ 2009/07/09 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/281-6d8642d8









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



