荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨がだいぶ好きになった理由 

雨が嫌いで、嫌いで。
夏は好きだけど、夏の前の梅雨の時期は大嫌いでした。

去年くらいかな。
sayonaraaiDSCF4942.jpg
アジサイが好きになってから
梅雨の時期もいいかなぁ…と思うようになりました★

チューリップ…ひまわり…コスモス…と同じように季節の花にも関わらず、
なんだか影が薄く感じるのは私だけですかね^^;

そろそろ枯れちゃうので、アジサイを見つけてはシャッターを切ってます♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/08 09:04 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

おじさいいいですよね~。特に青が・・・

あじさいって、私も昔はそんなに好きではなかったけど、最近はきれいだな~と思うようになりました。

でも、梅雨も夏も苦手です。
暑いのはダメ・・・・
[ 2009/07/08 17:29 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

昔は、こんなに暑かったかなぁ…と思うくらい
最近の夏は暑いですね~

暑い暑いと汗をかきながらも
炎天下、セミの声を聞きながらアスファルトの上を歩くのは、結構好きなんです。
変わり者だと言われますが^^;

アジサイって良く見ると、色々な種類があるんですよね~♪
[ 2009/07/09 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/280-c5783cbc









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



