荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子パーチー!もやす~ 

「餃子、皮もつくるよん(^ー^)」
byつぃん大統領

餃子よりシュウマイ派。
さらに、
餃子の皮を作って、大失敗の経験有。

しかし、皮を作ってみたい!

M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)を

ぎゃふん(←古)と言わせたい!

そんな私にとって、つぃん大統領の言葉は

天使の声♪かも~♪

ということで、
餃子パーティに呼ばれちゃいました★
@M姉宅
withM姉、つぃん大統領、ブラチャン

女だらけ★

昼間から
20090625DSCF4673.jpg
飲むビールはウマい!
おまけで貰ったカップ、M姉宅に…忘れてる…


つぃん大統領の指導のもと、
皮をせっせと作りました。

肝心な写真ですが、

あまりにもせっせと餃子工場のように作っていたため、

写真はありません(^^;)

たくさん餃子を作りましたが、

巨大な
20090625DSCF4675.jpg
ラビオリ餃子も。

…っていうか、

皮、最強!
超、ウマい!
カリっと、もちっと★
さらに、中身もうまい!

今まで生きてきた中で、食べた餃子の中で、
一番美味しい♪

これは、言いすぎではありません.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

すげぇ~っての。

はじめて知った最強調味料
20090625DSCF4672.jpg
ウエイパアー!

それを使って
20090625DSCF4677.jpg
水餃子スープ。

激、ウマ♪

M姉・つぃん大統領・ブラちゃんで餃子店開いたら、
予約の取れない店になって、
堺まさあきとか、叶姉妹とか、ジャニーズとか来て、
凄いことになるのに。


幸せ者の私は、飲みすぎて、記憶障害になりました。

が。

この味はしっかりと覚えてます★


餃子はウマいし、お酒も美味しいし、

話は止まんないし。(腹筋、まじ痛い!)

また、この4人で笑って飲める日が楽しみだ~


感謝!




スポンサーサイト
[ 2009/06/29 16:48 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/260-aae3ad21









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



